川口市の先輩起業家 | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎

今日はアメブロを色々と検索して、

情報収集などをしていたのですが、


この川口市にも、本当にたくさんの起業家の方々や、

好きなことを仕事にしていらっしゃる方、

そんな素敵な方々がたくさんいて、

びっくりしました。


また勇気をもらいました。


私もあんなふうに、好きなことをして

きらきら生きたい。


そんな女性、素敵です。


なんだか川口にもこんなに素敵な女性がたくさんいることに、

本当に感激。


いろいろな方にお話し伺いたいなぁと思いながら、

ペタや読者申請させて頂いています。


交流会などあったらいいのになぁ。


あるのかなぁ

作りたいなぁと思いつつ、


まだ先輩方に呼びかけられるほど

立派なものでもないし・・ガーン


近い将来、よりビジョンが確立されたら、

そんなこともできたらいいな