ビジネスプランヒラメイタ! | 安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

安行吉岡のおうちサロンSORA《リラクゼーション/セラピストスクール》女性専用

女性専用、トータルボディケアリラクゼーション&セラピストスクールです。鳩ヶ谷、新井宿、戸塚安行、東川口、蕨、浦和、草加、足立区よりアクセス◎

ちょーーいいこと思いついた!!


ずーっと考えてます。

何か、おもしろいこと。


いくつかはメモしてありますが、

企画書にするほどのものではない思いつきばかりなのですが、

今度のは面白い!!

と思うあせる


昨日の昼間ちょっとヒラメイテ、

夜お布団の中でまたススンダラ、

わくわくしてきて眠れなくなったガーン


しかしこれには、膨大な初期の設備投資がかかる^^;;

不動産系の大企業じゃないとできないです。


でも、前提をしぼっていたら、アイディアも出てきません。

初期投資がかからず、リスクが少なく・・

ってね。


だからいったん条件はとっぱらって、

まずはたくさん考えよう♪


というわけで、今日は早く勉強を切り上げて、

企画書を作りつつ掘り下げていこう!


ちなみに、アミューズメント系です汗

これからは、これあったらいいのになって思ったことは

トコトンビジネスとして成り立たないかどうか、

検証していきたいなと思っています。


では今日も、今日を生き切ろう!