トムカーペースト | ナチュラルな香り

ナチュラルな香り

東京・国立のアロマテラピーサロン「プルミエール」のブログです。


 

この写真の手前左側に写っているトムカーペスト
数年前に青山のお料理教室「Amy’s」のレッスンで
絵美先生にご紹介していただいてから大ファンです
なかなか日本では買えなくて、違うメーカーのものだとたくさんあるんですが、
やっぱりこのメーカーが美味しい(^o^)
そんなことを嘆いていたら
プルミエールのテーブルレッスンに長く通ってくださっているきゃわいい律ちゃんが
「タイに行ったらスーパーで探してきます!そして買ってきますね!」と言ってくれて
このたび、めでたく律ちゃんが購入してきてくれました

ありがとう!

このメーカーからはいろんなシリーズが出ているようで
写真の手前右側のはトムヤムペーストです
そのほかにもグリーンカレーなどがあるようで
今度、カルディに「これを仕入れてください」って懇願してみようかな(^o^)

ご興味のある方は
Amy'sのお店でトムカーペーストとタイ米とのセットで販売(常備あるかどうかは不明ですが)
していると思いますのでお試しください♪

では、また!