40代からの美脚メソッド

時間がない、忙しい、続かない

でもキレイになりたい!

そんな女性のための【スタイルアップ術】
毎日たった1つ続けるだけで

自信・美しさ・健康が永遠に叶う方法♡
 

 

LINE登録プレゼント🎁


好評なので継続しま〜す!!
効果あった!!スキマできた!!
くびれできた!!との声続出❤️❤️

2つの無料動画プレゼント🎁


1️⃣太もも・ふくらはぎ痩せ、
 O脚、外反母趾改善
 美脚・美ボディが叶う
姿勢の作り方

2️⃣太ももに隙間ができて、小尻、
 ウエストも細くなる! 

 毎日2分!簡単美脚エクササイズ

          

さらに、通常特典はこちら

3️⃣ 今日から始められる
  【
あなたのお悩み改善マニュアル】

4️⃣ 脚タイプ診断付き
      【美脚診断アドバイスシート】

5️⃣ 【足・靴・体型のお悩み無料相談】
        お気軽にご相談ください☆



毎週月曜は、美脚レッスン配信中♪
公式LINE登録は今すぐこちらへ

 


ナキコ式
スタイルアップアカデミー
トータル美ボディ研究家
フランクス諾子(ナキコ)です。


(→プロフィールはこちらへ




今まで1000人以上の女性が受講し
変化を実感しています。

  
受講生さんの驚きのビフォアフターは
右矢印こちらへ



 


ししゃも足が、たった3分で
ほっそり脚に変わりました!



ししゃも足とは、

ふくらはぎのヒラメ筋という筋肉が

ポコッと出て硬くなっている脚のことです。




ししゃも足のお悩みでご来店されるお客様の

ふくらはぎを触ってみると

ヒラメ筋が硬く、冷たくなっている方がほとんど。



ししゃも足の改善には、先ず上差し

硬くなった筋肉を柔らかくすること

が必要です。



今日のレッスンでは、お客様に

座ったままできるマッサージをお伝えしました。



右脚だけ

3分ほどマッサージをしたんですが


脚の幅、変わりました!
 

 

写真でも変化が一目瞭然びっくり

ふくらはぎのポコッと出ていた筋肉が

柔らかくなって、小さくなりましたグッド!

足首もほっそり❤️



マッサージで血行が良くなったので、

皮膚の色も変わりましたよ

血管まで透き通って見えます。



むくみが取れて


骨の形がくっきり。



お客様も自分の脚を触って

「柔らかくなりました。
え〜っ全然違う!!」


と驚いていました^^



ほんの3分のマッサージでも

ふくらはぎ、細くなりますよウインクグッド!



ただ、マッサージで脚が細くなっても

次の日にはすっかりししゃも足が

カムバックしていた。


という場合も多いですよね。



それは、ふくらはぎ痩せできない

『根本原因』が解消されていないから。



例えば、

普段履いている靴が

足に合っていなかったり



姿勢が前重心だったり

そり腰や猫背だったり

 

 


歩いているときにも

 

前重心になっていたり

 

膝が曲がっていたり、、



マッサージをしても

 

なかなかふくらはぎが細くならない時には

 



姿勢が悪い?

 

歩き方?

 

それとも靴かな?


 

と、1つ1つ根本原因を

見つけていきましょう。

 



姿勢や歩き方の改善法や

靴選びのポイントや

ふくらはぎ痩せの方法は

こちらでもお伝えしています。



ぜひ、参考にしてくださいね❤️






公式LINEでは
無料動画2本+3つの特典
プレゼント中🎁


友達追加は今すぐこちらへ
↓ ↓ ↓


検索は@naki98です。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
私のビジョン✨
年齢を重ねても
自分の魅力を生かし
自信を持ち続ける女性を増やす
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ただ今提供中のメニュー

■メリハリ美ボディ
体感ワークショップ✨

(参加費無料)

春に向けてパンプス選びのポイント👠
参加したその日から実践できる
美脚・美ボディ作りの方法
などをお伝えしています。

4月のスケジュールUPしました!!
詳細ページはこちらです。

 



■体験カウンセリング(個別診断)
オンライン・対面で受講できます。
あなたのお悩みの根本原因を見つけて
あなたが最速最短で美脚美ボディになる方法を
詳しくアドバイスします。

詳細ページはこちらです。



姿勢改善でバストアップ❤️
ヒップアップ❤️
ウエストも細くなりました〜❤️

(50代 Mさん)




オンライン・対面レッスン後
バストラインUP・美乳にアップ
ヒップラインUP・小尻に🍑
くびれのあるメリハリ美ボディになりました✨

(50代 Nさん)



対面レッスン9回目
バストラインUPドキドキ
ウエストのくびれ
ヒップラインUPの小尻に✨
小顔になって
メリハリBODY完成グッグッ

(40代 Mさん)



オンラインレッスン3回目
歩き方・姿勢を矯正して
ふくらはぎスッキリ✨
小尻・ウエストのくびれ❤️
脚長になって
メリハリボディに♫

(30代 Aさん)



その他にも、

1日出かけても
ヒールの靴で足が痛くなくなりました。

ダイエットしていないのに
1ヶ月で3キロ痩せました。

肩こりが改善しました!
生理痛が楽になりました!


気持ちが前向きになって
やる気が出てきました♪


など、
受講生の皆さんは
沢山の嬉しい変化を実感しています。







 

公式LINEでは

毎週月曜日
宝石赤美脚・美Bodyミニレッスン

を配信しています♪



さらに、
宝石赤美脚・美Bodyマニュアル
3大特典プレゼント🎁




特典①
今日からすぐに始められる
【〜足・靴・体型〜

お悩み別・改善マニュアル】


特典②


あなたの脚タイプが診断&
改善法アドバイス⭐️
【美脚診断アドバイスシート】



特典③


どんなお悩みも私フランクスが
メッセージでお答えします。

お気軽にメッセージ送って下さいね♪

【足・靴・体型のお悩み無料相談】




さらに!!

今なら
無料動画2本プレゼント🎁

1️⃣太ももに隙間ができて、
 小尻、ウエストも細くなる!
 
毎日2分!座ってできる
 簡単美脚エクササイズ


2️⃣太もも・ふくらはぎ痩せ
 O脚・外反母趾改善、全て姿勢から!!
 立っているだけで
 美脚美ボディが叶う
姿勢の作り方


今すぐ写真をクリックしてねダウン
(検索は@naki98へ)

 

 

 

 


【YouTubeチャンネル】
脚やボディケアのお役立ち情報配信中!
チャンネル登録して下さいね♫



動画視聴はこちらへ
 


100歳までヒール靴の履ける
健康で美しい足になる!
いくつになっても女性を謳歌する!


 

町田市で外反母趾・O脚改善
女性の足と靴のお悩み根本改善サロン
サロンニライ

東京都町田市 
小田急線鶴川駅徒歩5分
新宿から約30分


公式ホームページはこちら

 

脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴のお悩みのある方がご来店いただいています。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。