町田市鶴川の脚やせと肩コリ解消サロン、アロマとリフレでむくみ冷え解消

肩こりが軽くなり、脚のむくみや冷えが解消する美ボディメニュー、足・靴・歩き方を見直して、歩けば歩くほどクビレが出来てキレイなスレンダー美脚を作る美脚メニューをご提供している女性のための美癒しサロンです。

●むくみや冷えが気になる方は、美脚セミナーへ!!

昨日は、グラマラス美脚メソッド体験セミナーでした。

脚のお悩みは、人それぞれ。

むくみ、冷え性、足首が太い、靴が合わない、などなど

色々ありますね。


昨日のセミナー参加者の皆様も脚のお悩み色々でした。

★歩くと足裏の一部が痛くなる

★スネの外側が疲れる

★足に合った靴を選んでもらったが、あまりしっくりこない

★足元が冷えるようになった

★脚が細くなりたい

★歩いている時の姿勢が悪い

★むくむ

★下半身が太い

★足裏のタコが痛い

★O脚や猫背が気になる

★股関節の違和感

★ヒール靴で歩きたい


グラマラス美脚メソッド体験セミナーに参加すると

どうして貴女の脚のトラブルが起きているのかを知ることができます。



マッサージに行っても、靴をあれこれ購入しても、整体に行っても、歩き方を習っても、

脚の状態が思っているほど改善しないのは

あなた自身があなたの脚のトラブルを起こしている本当の原因を知らないからなんです。


グラマラス美脚メソッド体験セミナーに参加した後は

「脚のむくみの原因は、そこだったんですね。」

「今まで思っていもいなかったことばかりで、驚きが大きかったです。」

「どうりでどの靴も合わなかったんだと納得しました。」

「むくみが全然良くならない原因が分かりました。」


と、自分の足と脚への理解が深まります。


そこから始めて、貴女の脚改革がはじまります^^


体験セミナー後に、参加者の皆様からご感想をいただきました。

✩3点のアーチができていないことに気がつきました。

✩足の指を使っていないので、足首やふくらはぎが使えていないんですね。

✩説明もわかりやすくて、お話も上手で楽しかったです。

✩私のお客様でむくみを気にされている方が多いのでお話したいです。

✩靴の大切さや、指の動き、自分がそり腰だということがわかりました。

✩仕事で会う、足のトラブルのある人に伝えてあげたい。

✩不調の原因が分かり、納得しました。

✩気をつけることが沢山あり、勉強になりました。

✩足の指を使うということを知らなかった。

✩楽しくて、もっとお話を聞きたかったです。


もし、貴女がむくみや冷え、外反母趾や巻き爪、タコや魚の目、靴が合わないなどのお悩みを抱えているのなら

グラマラス美脚メソッド体験セミナーへお越し下さい。

貴女の脚が変わるための第一歩になること間違いなしです^^


次回
町田でのセミナーは6月26日(日)10:00~12:00です。

★6月5日(日)は、西武池袋線桜台駅すぐの桜みなみ鍼灸院にて体験セミナーを開催します。
午前10:30~12:30 / 午後13:30~15:30

桜みなみ鍼灸院ホームページ
http://www.sakura-minami.com

お近くの方は、是非ご参加をお待ちしています!

お申し込みは、こちらからどうぞ♡


★サロンでの個別体験セミナーや、出張セミナーも行なっています。
お気軽にご相談ください。


いつもセミナーでアシスタントをしてくれる長女には感謝です♪


■最新情報


美脚作りと肩こり解消の美ボディサロン
サロンニライ


脚の冷えやむくみ、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダのゆがみ、脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆


いいね!(60)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)