☆ジェルネイル☆ 〜パーティネイル!グレー×ネイビー〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!


こんばんは
札幌市東区
salon愛叶〜マカナ〜 の 中澤友絵です

今日は雛祭りですね〜
ウチは昨日、
私の誕生日と共に
ちらし寿司を頂いたので〜
今日は雛祭りパーティ…という
程ではございませんーー

さてさて!
今日のご紹介ネイルはこちら
{B729699E-677E-4F1B-92A0-8256EF1457D7}
昨年末のパーティネイルで
ございます

オーダーは、
グレーとネイビー。
ちょうどクリスマス時期でもあったので
リボンを描いて
キラキラ プレゼント風に

こういうネイルは
テンション上がりますね〜〜
可愛すぎるっ
(自分で創っておいて
何言っちゃってるんだか笑)

そしてねー!
実は今日もテンション上がってる理由、
あるんだー

今日、久々美容室へ行って
やっと髪の色が戻ったーー\(^o^)/
もう…
ずっと黒くて凹んでたの。。。
やっと、少し明るめになって
きっと明日は
朝からルンルン

よく自分で染める人いるけど、
(すごいなー!上手だなぁー!)
私も何度かチャレンジしたけど
ダメね。。。
全くもって不器用極まりない!!
上手く出来ませぬ。。
ホント、
自分でやってる人、
すごいっっ と私は思う!

髪の毛カラーは
やっぱプロにやってもらうのが
1番ね!!笑

ジェルネイルも簡単そうに見えるけど、
セルフジェルネイルキットなるものを
買って試してみた方も
こんな私のような思いしてる方も
いらっしゃるのではー??
…と思っちゃいました
やっぱりプロにやってもらうと
キレイに仕上がるわっ!ってね。笑
チャンチャン


この度もありがとうございました
また、よろしくお願い致します