☆2017.3.2☆ 〜My birthday〜 | 伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

伝筆®・名前のことはな書・名前のことだま・ネイリスト salon愛叶~マカナ~ 北海道札幌市 

筆ペン1本で生涯の趣味になる伝筆®(つてふで)。
札幌市内と近郊、オンラインで講座を開催中!
あなたのお名前から使命を紐解く『名前のことだま®鑑定(セッション)』も大人気♪
伝筆®と名前のことだま®で、ポエムの作品『名前のことはな書』は大好評!!

連投ですが… 

今日は私の誕生日なのですー
なので…
こちらは私の記録をblog。。。
もちろんスルーしてくださって
構いマセーン

{03A13EFB-CE12-41FF-AA61-8B8D85879367}

パパ(旦那)からは
近頃、塗り絵に夢中になってる私の為、
色鉛筆36色〜
きっと、前に10色程度で塗っていた
私の独り言を聞いて
プレゼントしてくれたのだと
思います

長男RYOからは、
お花〜
幼稚園児の頃から
パパに連れられて行っている
近所のお花屋さん
今日、久しぶりに伺って
お店の奥さんとお話ししてきたそうです
お花屋さんに普通にいける
男の子にしてくれたパパに
感謝です
将来、お嫁さんにも
お花を渡せるオトコであってほしい!
と思うママなのでしたー

そして
次男SHUNからは〜
私のワガママに付き合ってくれて
以前に…
今時の可愛い子の可愛い声の
CDが欲しい
…ってことで。
西野カナちゃんのCDを
プレゼントしてくれました
まだ スマホに落としてないけど…

この歳も…
楽しく元気に
頑張っていきたいと
思ってまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶、