【コズミック☆リーディング】12/22~1/3 | 末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます☆スピリチュアルライフブログ」【大阪】【東京】

ディバインガイダンスに従って、愛と奇跡に満ちた人生を送るためのヒントをお届けしていきます・.*





いつもありがとうございますバラ


うっかり…2日も遅れてしまいましたがあせる


恒例の

コズミック☆リーディングキラキラ


宇宙のリズムに同調したサイクルごとにリーディングを行い、

その内容を掲載しておりますきらきら

(過去のリーディングはリンクコチラ よりご覧いただけます)



このリーディングでは

ドリーン博士のエンジェルタロットカードを使用しており、

私とブログを読んでくださっている方に関するテーマを

お伝えしていく独自のものです蝶々




   天使星星星



前回の13日間は、みなさまいかがでしたでしょうか。


わたしの場合…もう、ほんとうにそれを求められることがあって。

「ゆるし」がテーマでした。


物理的なご縁がほとんどなくなった方がいらっしゃたり。

色々ありましたが、

だからこそ「真実」を観ることに近づけるのだと思います。


お伊勢さんで、ふるいものたち、心のアカをそぎ落とせたので、

ルミエールもさらにパワーアップさせてまいりたいと思いますあげ




さて今日からの13日間は――?

わたしが受け取ったメッセージをシェアさせていただきますねひらめき電球




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



       12/22~1/3のリーディング


     テーマ

      ~優先順位をつける13日間~



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




何が本当に価値あることで、

何がもうすでに手放すべきなのかを


じっくりと考える期間にしてください。


“ 二兎を追う者は一兎をも得ず ”


二つを同時に手に入れることはできません。


あなたが一つを選ぶとき、

必然的にもう一つは手に入らないのです。


それは物質的な意味合いにおけることではなく、


真 実 と 自 我(エ ゴ) を

 愛   と 怖 れ を


同時に選ぶことはできないという意味です。



何に価値を置きますか?


何が本当に大切なことでしょう?


一見、何の価値もないように思えることが

身に起きたとしても、

それに抵抗することなく 受け止めてください。


ジャッジするのではありません。

決意することが肝要です。


体験することを判断するのではなく、

何を体験することを

心から望んでいるのかを決めてください。


疑い、争い、恐怖、不安、嫉妬、怒り、

仕返し、犠牲、失望、裏切り、まやかしを

体験したくはないはずです。


何があっても、

そこにあなたが本当に見たいと思うことを見るのだと

決めることで、


真に価値あることに近づけるのです。





( カード: Six of Earth )

※リーディング内容は私がチャネリングによって得た独自のものです。




 羽根パープル上反       羽根パープル上反       羽根パープル上反       羽根パープル上反




このカード、前の13日間ではジャンピングカードとして出たものです。

メッセージはまたべつの意味でやってきましたが。


優先順位。


大事ですね。


でもこれ、間違っても自分のマインドで行わないことです。


それは結局、ただの「価値判断」で終わって、

本当に選ぶべきことを

やっぱり自我(エゴ)に“してやられて”

選べないからです。


ではどうすればいいのか。


また今回もメルマガにて解説しながら、

「ルミエールのカンタン輝きメソッド」としてその方法を

お伝えしたいと思いますひらめき電球

(12/25 午前中を予定)




無料メルマガ

「ルミエールのカンタン輝きメソッド」を配信♪ リンクコチラ






===============================



”さなぎ”から”蝶”へと―― 蝶キラキラキラキラきいろ

あなた本来の輝きを呼び覚ます「Lumiere」キラキラ



リンク「サロンメニュー」  リンクお問い合わせ」  リンク「お申込み」

大阪府大阪市中央区大手前「天満橋」駅よりすぐ


===============================


癒しのポータルサイトCOCORiLA 末吉愛 連載コラム
末吉愛のスピリチュアルライフブログ ~あなた本来の輝きを呼び覚ます~【ヒーリングサロンLumiere】  


スピリチュアル女性誌「TRINITY」 Webサイト連載コラム

末吉愛の「あなた本来の輝きを呼び覚ます

ワクワク☆ミラクル自己実現メソッド」 キラキラ