コストコ行きました☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



台風ですね台風


まだ雨は降ってないのですが強風です台風


さて、先日から断捨離中の我が家あせる


昨日はもう何年も使っていない布団類の整理チョキ


お客様用や何となくとってあるものとか・・・あるんですね


もう子供達が大きくなってお友達が何人もお泊りに来る汗


なんてこともなくなったのでこの際全部捨てちゃえにひひ


ただ娘が赤ちゃんの時に買ったスヌーピーのタオルケットは


捨てないで…だってあせる


そんなことをやっていたら


結構疲れて夕食作りの元気喪失しょぼん


それで・・・トイレットペーパーも在庫がなくなったので


コストコへコストコラブラブ!


チェリーがまだ売っていたので2パック購入グッド!


photo:01

久しぶりにハイローラー

photo:02

タコサラダ~梅肉ドレッシング付

photo:03



ウォールナッツ・レーズンブレッド・・・いっぱい入っていて美味しいラブラブ

photo:04



他にも色々買って毎度レシートを見るのが恐ろしい目


今日はサロンリノは定休日ですが・・・


事務仕事の他に特別な予定はなしニコニコ


台風の被害が出ませんように


皆さま・・・お気をつけてお過ごしください音譜





iPhoneからの投稿