ハワイでお得なiDcardはサロンリノでもお得です☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



お昼の番組で見たのですがテレビ

熱中症は気温が高い時だけでなく

湿度が高い時もとっても危険だそうですあせる

暑くてかいた汗汗が周りの湿度が高いと蒸発しづらく

体内にこもることがあるからだそうですガーン

気をつけましょう!!

こう暑いと冷たいものをちょっと飲んだり食べたくなりますね音譜

ハワイのこんなものが無性に食べたくなりますラブラブ



photo:02


自分で好きな大きさのカップを選びますラブラブ!
酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


これを夫と二人で分けて食べましたチョキ


photo:04

このコーンがすっごく美味しいんだよドキドキ


photo:03

もちろんiDcardを使ってお得にゲットグッド!

もちろんサロンリノでもお得にお使いいただけますラブラブ!

詳しくはHPで酵素風呂サロンリノ

行きたぁ~~~い虹

食べたぁ~~いラブラブ
















iPhoneからの投稿