本日は伊勢重さんのお持ち帰りメニューで(^^♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



暑くなりました晴れ


今自転車飛ばしてサロンに来る途中


空には物凄く巨大な入道雲??


真夏のようでしたラブラブ!


今朝の我が家の湿度が70%超えていてムシムシ汗


さて、今日はお買い物に出る時間がなさそうだったので


夫が出たついでにお昼と夕食を買ってきてもらいましたにひひ


じゃ~~ん音譜ハンバーグ弁当はお昼に頂きましたラブラブ


間違いないねチョキここのは合格


photo:01

夕食用に牛ヒレかつラブラブ

photo:02


帰って食べるのがたのしみぃ~~ラブラブ!


本日はお肉三昧の我が家でございますニコニコ


買えるのはここです右矢印伊勢重  


ここは品質を考えると決して高くないですグッド!

iPhoneからの投稿