病院内のタリーズはめちゃめちゃ親切でした(*^_^*) | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



朝はパラパラ降っていた雨雨くもりも今は止んでますくもり晴れ


今日は朝一で娘のちょっとした検査があってあせる


自宅近くの大学病院に付き添い汗


血液検査の結果が出るまで待たねばならず


じゃ病院内のタリーズでお茶でもしようと音譜


注文してふつうはランプの下でお待ち下さい・・・だけど


待合室のどこでも空いている席で飲食していいらしく


少し店舗から離れたところの椅子しか空いてなかったら


「そこまでお持ちしますのでお座りになってお待ち下さい」って


わぁ…親切ラブラブって驚いちゃったラブラブ!


それでしばらくしたら今度は「テーブル席が空きましたから」


とまた声をかけに来てくれました音譜


基本具合の悪い人がお客様・・・ってことだからかな


私達は元気な人だったんだけど


人様から親切にして頂くことってやっぱり気持ちいいねドキドキ


人の振り見て・・・反省・反省汗


photo:01


娘の結果も全く問題なしで安心しましたラブラブ


久しぶりに大きな病院に行って


改めて・・・もちろん日々感謝してるけど


本当に健康は有難いことですドキドキ





iPhoneからの投稿