仙台~お宿のお食事編☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



今回お世話になったのは


仙台秋保温泉 “伝承千年の宿 佐勘”


伊達正宗公の湯浴御殿だったというなかなか歴史のあるお宿で


館内に資料館もありました


さてさて


旅のお楽しみは何と言ってもお食事ラブラブ!


お造り~鮪・細魚・鯛・帆立

photo:01

先付・前菜色々・ハマグリのお椀

photo:02


写真の左上~お鍋の横に映っている「牛のたたき」とお野菜を


下にある温泉卵に絡めて食べる・・・


これ初めての食べ方でしたが美味しかった音譜



鱈と白子鍋・みやぎの野菜ラブラブ
photo:03



鰈の蕪蒸し…これはかなり美味ドキドキ
photo:04


宮城産米の浅利ご飯・止椀のつみれ汁…


つみれというよりふわふわなしんじょうで美味しかった合格



photo:05

季節の果物と仙台名物~づんだ餅

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


このほかに牛タン焼きとテールスープが付きましたが


牛タンはランチで頂いたし


やはりこういうところの量がかなりあるので


申し訳なかったけれど大分残してしまいましたあせる


ごめんなさい


でも宮城産のお野菜やお米を頂くことができましたドキドキ


ごちそうさまでしたラブラブ!









iPhoneからの投稿