仙台へ行ってきました☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです







仙台二日目は


タクシーをチャーターして市内観光をしましたtaxi*


先ずは伊達正宗公霊屋~瑞鳳殿


杉木立の石段を登っていきます



photo:01






photo:03


本当はこの奥に綺麗な瑞鳳殿が建っていますが


こういうのものを怖くて撮れないので写真はありませんあせる


ここには二代・三代藩主の霊屋や公子公女方の御廟もあります


さて次に向かったのは仙台城址


この像はあまりに有名



photo:04


この城跡からは仙台市内が一望できるのですが


昨日は強風と雨で写真を撮るのも断念


立っていられないほどでしたしょぼん




すぐそばにある金鵄像は

photo:05

震災で落ちてしまったそうです


すぐ下に落ちた金鵄像が置かれてありましたが


こういうものは後回しになるのでしょう



photo:06


この後仙台総鎮守~国宝大崎八幡宮へ



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


ここは楽天イーグルスやベガルタ仙台がご祈祷に来ています



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image


およそ二時間コースの観光でした音譜


仙台食べ物編はまたねにひひ






iPhoneからの投稿