千葉の手打ちそば茶屋〜九十九坊☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです




昨日は所用があり、千葉まで車

途中、夫のお勧めのお蕎麦屋さんにニコニコ


古民家を改装していてなかなか風情がありますラブラブ

photo:01



photo:02

夫は天丼とお蕎麦のセット

photo:03



この海老かなり美味しいラブラブ!


わたくしは辛味大根蕎麦・・・写真に写ってないけど大根は左の方にあせる


photo:04



季節の天ぷら・・・タラの芽と竹の子

photo:05




これが↓名物の穴子天ぷらにひひ



photo:06

丸ごと一匹です・・・臭みが一切ありません合格

photo:07


蕎麦くずもち・・・葛を使ったものとは全く違います


とても柔らかく口に入れると溶けます音譜


東京から君津までアクアラインが混んでなければ


一時間ほどで近いですね


又行こうラブラブ






iPhoneからの投稿