gonさんお勧め“温泉とうふ”をお取り寄せ☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


おはようございますくもり


寒い雨は雪?みぞれ?になっている我が家周辺雪


こんな日にはやっぱり鍋がいいですねにひひ


そこでお勧め・・・

gonさんが以前ブログで紹介されていた“温泉とうふ”が


とっても美味しそうだったのでお取り寄せしてみたラブラブ



photo:01


温泉水で炊くのねラブラブ!



このお豆腐の味をしっかり味わいたいので二つになってるお鍋で合格


我が家には育ち盛り!?の男子が二人いるので片方で豚しゃぶにしましたにひひ


始めはこんな感じ音譜



photo:02


花型に切ってある出汁昆布つき合格


時間が経つと・・・だんだん溶けてきて食べごろにラブラブ!



photo:03



このお豆腐・・・ホントにうまうまでしたドキドキ


全部付いているのでお鍋にかけるだけ・・・


遅く帰った時のお助けアイテムですラブラブ!




iPhoneからの投稿