お伊勢参り~名物手こね寿司を大喜さんで☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


今回のお伊勢参りは急遽思い立って行ったのでにひひ

ほとんど何の知識もなくあせる

ブログだけのお付き合いしかなかったのですが

お伊勢さんに詳しいNATSUKO さんにお聞きして

※この方、栄養学・健康についての知識が半端じゃありませんグッド!

行ったのが近鉄宇治山田駅そばの「大喜」さんラブラブ!

天皇陛下がお食事をされるという割烹

店内にお写真が飾られておりましたニコニコ



photo:02


このお稲荷さんと
photo:03


サザエのつぼ焼きは参拝木札を下げている人へのサービスチョキ
photo:01


このサザエ・・・ミニサイズでしたが絶品でした合格


娘が食べたいと言っていた


名物てこね寿司・・・東京で言う“づけ”に近いかな



photo:04


お味噌汁・お野菜炊き合わせ・もずく酢・フルーツ・茶碗蒸し
photo:05


これだけ付いて¥1.500なりラブラブ


かなり食べごたえもあり、お味は間違いありません合格


NATSUKOさん


本当に突然の問い合わせにお答え頂きありがとうございましたドキドキ


美味しいお料理を食べられて幸せでしたラブラブ!


今回はお勧めの美術館や斎宮には立ち寄れませんでしたが


次回のお楽しみにとっておきます


この場を借りてお礼申し上げますラブラブ













iPhoneからの投稿