お伊勢さん食べ物編②~お宿のお食事☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



普段食べないものまでペロッといってしまうのが旅の魔力汗


またまたど~~んといくよにひひ


先ずウェルカム・スイーツ!? お茶は選べましたがお抹茶にラブラブ!



photo:01

先付・・・他にもさくら寿司(茶巾)やホタルイカの酢味噌和えなど

photo:02

完熟トマトサラダ

photo:03


お造り・・・鰆のたたき(左下の皮つき)が美味しかったよ合格


東京じゃ鰆のお刺身なんてあんまりお目にかからないよね



photo:04



伊勢エビのお造り・・・この子まだ動くんだよ


しかもきゅりゅきゅりゅ泣くのよ叫び


photo:05

伊勢エビの具足煮・・・これは焼き物にしてほしかったあせる

photo:06


天ぷら・・・海鮮四種・野菜四種からそれぞれ二種ずつ選びます


桑名産の米油で揚げてあるとのことであっさりしておりました



photo:07

牛しぐれご飯…白飯も選べたけどやっぱり肉ラブラブ

photo:09

抹茶プリン


photo:08

お誕生日ということでお宿のサービス…これはほぼ娘の腹へにひひ

photo:10



今見直してもお腹いっぱいニコニコ












iPhoneからの投稿