お伊勢さん食べ物編~1キロ増えたぜ^_^; | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



行く前に考えていた以上に楽しかったお伊勢参りラブラブ


有名なおかげ横丁・おはらい町で食べ歩きにひひ


そんじゃいくよ~~チョキ


地ビール飲み比べビールどれも美味しかったラブラブ



photo:01


名物伊勢うどん・・・初めて食べましたけど美味しかった!


photo:02

わたくし・・・なんでも硬いもの好きなんだけど


このうどん~熱々なんだよ~は柔らかくもっちりしてて


独特な甘辛たれをからめて食べるの合格


なんか癖になりそうなうまさでしたラブラブ


ここは有名ですね↓


photo:04

店頭では薪でお湯を沸かしています


photo:06


赤福のぜんざいラブラブ!熱々のほうじ茶つき

photo:03



久しぶりに正しい~甘さ控えめじゃない~ぜんざいを食べました合格


定番の赤福~やっぱりお土産でもらうものとは風味が全然違う合格


photo:05



今日はここまで(^_^;)






iPhoneからの投稿