コストコ行きました☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちはくもり


コストコには平日夕方以降行くのがよろしいようです


放し飼いにされたお子たちもおらずにひひ


閉店時間になると店内の照明が消されていきますが目


売り場の把握が出来ていれば一時間ほどで


充分お買い物で来ますチョキ


昨日の戦利品


四角ピザ~シーフード・・・¥1.200

photo:01


これを我が家では16等分に切り分けて半分は冷凍庫にニコニコ


New!!!


ダーク&ホワイトチョコ・ヘーゼルナッツ・ラズベリー



photo:02


ホワイトチョコは要らないかな汗


もっとベリーが効いてるといいな・・・でも美味しいよラブラブ!



昨夜の夕食にしたロブスター・シュリンプペンネ

photo:04


レンジでチンするだけの時間のない時のお助けメニューにひひ


出来上がるとアラモアナショッピングセンターの


フードコートの匂いがすると感じるのはわたくしだけか・・・ラブラブ!


そして我が家の定番…ニューヨークカットステーキ


色々買ってみたけどこれが一番おいしい合格



photo:05


復活メニュー??


以前によくあって最近見かけなかったしゃぶしゃぶ用



photo:06


和牛と比べてはいけません・・・でもこれはこれで充分に美味しいですラブラブ


スタバのコーヒー&マグカップ&キャニスター・・・¥1.998



photo:07

息子のリクエスト・・・ワイアレスイヤホン・・・¥2.980

photo:08




他にも色々ありますが・・・また次回にひひ


今日は降るのかな雨


夜に降るとわんこのお散歩に行けないので困りますしょぼん


お天気が持ちますように虹



iPhoneからの投稿