人のふり見て・・・(^^ゞ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちは星


こんばんはかな星空


昨日ちょこっとお出かけした帰りに


地元の駅ビルの中をなんとなくうろうろしていたら


可愛いピンがあり・・・大好きなユニオンジャックドキドキ


これってたぶんスカーフなんかを止めたりするんだろうなぁ・・・


と思ったのですが一応そばに居た店員さんに確認


「すいません・・・これはピンですよね?」


「そうですよ…ピンですシラー」って言うその物言いが


なんかやな感じ汗


見りゃぁわかるでしょDASH!みたいなね・・・


90%くらい買う方に傾いてたけど・・・やめましたあせる


良くないよね・・・そういう態度は・・・って思ったけど


自分にそういうところはないかな??


気づかないうちに失礼なことをしてる可能性も


絶対にないとは言えないかもよしょぼん


と人のふり見てわが身の反省をした一日でした汗



酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

川崎ラゾーナのツリーツリー


綺麗だったけど周りはお若いカップルばっかりで


少々気の引けたリノでございましたニコニコ