再来日の韓国からのお客様☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちは晴れ


今日はサロンがお休みですが文字


さすがのリノも用心してお家で大人しくお仕事しておりますにひひ


さてさて


今月初めにご来店された韓国からのお客様


実は韓国でヨモギ風呂のサロンを開いていらっしゃる方でしたラブラブ


ネイルやマッサージもやっていらっしゃるそうですニコニコ


その若くてきれいな女性オーナーが酵素風呂が大好きドキドキ


日本の酵素風呂を色々調べて


「元祖嵯峨酵素菌」使用のサロンリノにご来店くださったのですラブラブ!


ご自身のサロンの一つを酵素風呂にしたいとのことで


昨日酵素風呂の作り方の見学に再来日されました!!


リノ使用の「元祖嵯峨酵素菌」はとても良質で菌の効力が強いので


温度があり温浴効果も高いので寒い韓国でも充分使えると思います合格


一通り見学されたあと、またお風呂に入っていかれましたラブラブ!


とても気に入ってくださり、わたくしもとても嬉しいラブラブ


その上・・・お土産いただいちゃいましたクラッカー


photo:01

綺麗な細工の手鏡と韓国のり音譜

photo:02


思わぬことで韓国に知り合いが出来ちゃってラッキーチョキ


通訳さんを通して4時間近く色々なお話やらなんやらで


さすがに危うく寝込むところを回復したばかりでしたので


ちょっとお疲れモードのわたくし・・・


だいぶ遅くなったランチを一人で頂きました割り箸



photo:03



とっても久しぶりに鍋焼きうどんうどん。。。


やっぱり身体があたたまって美味しかった合格


韓国でも酵素風呂が広まって


たくさんの方の健康のお手伝いが出来たら素敵なことねドキドキ


今日も一日感謝ラブラブ




iPhoneからの投稿