鬼のかく乱か(?_?) | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



おはようございます晴れ


昨日は朝から喉がイガイガして嫌な感じで・・・


お昼近くになると何だか悪寒が叫び


わたくし・・・めったに風邪を引きませんチョキ


この前風邪で寝込んだのは・・・いつだったか・・・十年くらい前かな


しかし昨日は十年に一度の風邪ひきが来たのかもしれない


と思い・・・


午後から予約の隙間で酵素風呂に入りましたアップ


酵素風呂に横たわった瞬間にリラックスモードになり


悪寒もすぐに吹っ飛びますニコニコ


ガン細胞も体温が下がると活発化するらしいです叫び


酵素風呂は身体を芯から温めるので


代謝を上げて免疫力を上げていきますアップ


汗もたっぷりかいて危うく寝込むところを回避できたようですグッド!


夕べは用心のため早寝したのでブログもお休みしましたあせる


今朝はスッキリ元気ですラブラブ


皆さま


明け方の冷え込みには注意いたしましょうねラブラブ!


先週咲いたハイビスカス


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

その翌日ハイビスカス


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-image

植え替えのタイミングを逃しちゃった…と思っていたら


又咲いてくれましたラブラブ!


今日も感謝の一日になりますようにドキドキ虹





iPhoneからの投稿