今日のお花☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちは晴れくもり

今日は我が家のプチリフォーム汗


電灯をLEDに取り換えたり・・・


洗面台を取り換えるのでお水が使えずちょっと不便してますあせる


ここに住み始めて15年くらい経つので


ひとつ新しくすると…何だか古いものが気になり始めて目


結局カーテンも取り換えることにしたりと


どこまで行くの??という感じですあせる


さて


心の栄養・・・今日のお花カラフルなお花♪
酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-ipodfile.jpg

相変わらず投げ入れただけのセンスなし叫び


トルコキキョウ・・・優美


酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ-ipodfile.jpg

この花…好きですラブラブ


それにしてもまだ終わらないよしょぼん


お昼の支度が出来ないよんあせる


オットットが上がってくるからねあせる


仕事場と自宅が一緒って


便利なことも多いけどデメリットもあるよねにひひ


ではでは


皆さま素敵な一日を音譜


Aloha&Mahalo虹