ネイルチェンジ(*^_^*) | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございます雨


今急に降り出したよ…それで晴れてきた晴れくもり


世の中的には三連休だったんですね音譜


皆さま・・・素敵な連休を過ごしましたか??ニコニコ


わたくしはお仕事でしたが・・・


でもお仕事が出来るって幸せドキドキ


させてもらっている環境にもオットットにもラブラブ


そのオットット・・・最近痩せたのでにひひ


並んでるとわたくしがますますデブに見えちゃうんだよぉ~叫び


えっ?見えちゃうんじゃなくてデブだって・・・はいデブですガーン


前はでっかいお腹の隣で小さく見えてたんだけど汗


目の錯覚でにひひ


ありゃ・・・ネイルの記事だったあせる


働く・・・ってところからのお話音譜


わたくしが尊敬するとっても素敵な先生のいるネイルサロンネイルネイル☆ネイル


何軒ものサロンを切り盛りしてる・・・凄いよねラブラブ


わたくしなんか・・・ひとつでひぃ~ひぃ~言ってる汗


そんな先生なので今日はこっちの店


明日はあっちみたいな生活で・・・


蒲田サロンに伺っても毎回お会いできないんだけどしょぼん


先日はいらして・・・


そうなると二人で色んなお悩みをぶつけあったりしてね


経営者じゃないと分からないこともあるよねあせる


雇われてる人にはまた別の理屈があるからね


難しいねしょぼん


わたくしのような人間でも何か人のお役に立てるようなら


それはとっても幸せだし


フツーに夫の会社で雇われてるだけじゃ分からなかったことも


たくさん勉強させてもらいました合格


でもこれでいい・・・ってことはないのだと思います汗


これからも勉強です


頑張りますチョキ


話がタイトルからずれまくり!?


わたくしのお気に入りのサロンはここ→ネイルシャイニーさん 


で…今回のネイルはこんな感じドキドキネイル




photo:01



“せこざわ”さんの真似っ子で撮ってみましたにひひ


ごめんね・・・ぱくっちゃいましたあせる


さぁ・・・連休最後の日


皆さま素敵な休日をラブラブ


Aloha&Mahalo虹
















iPhoneからの投稿