平成中村座五月大歌舞伎♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございます晴れ


昨日は平成中村座まで・・・


ロングラン公演の最終月です


昨日の演目は江戸情緒溢れるもので


墨田公園内に仮設されている小屋に


ふさわしいものでしたハート


ここから何度か見上げたスカイツリースカイツリー2



photo:03


子供のころ・・・時代劇で

「大川に身投げだぁ~・・・」っていうシーンがあると

川のイメージがよくつかめなくて

「川で死ねるのはてなマーク」って思ってましたが

隅田川・・・でかいです汗・・・大川ですあせる

死ねます叫び

さてさて・・・昨日のお弁当y’s

前からちょっと気になっていたニコニコ

photo:01


お鮨のサンド・・・たらこ・海老・穴きゅう・サーモン&いくら

photo:02



ecute品川で食べたいお弁当


ほぼ食べつくしました汗


次は何にしようあせる


さぁ・・・今日はサロンでお仕事


頑張りますぐー


皆さま・・・


素敵な一日をハート


Aloha&Mahalo虹










iPhoneからの投稿