老眼歴14年(^^ゞ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

おはようございます晴れ


今日は28℃まで気温があがるらしいです↑


さてさて・・・


わたくし・・・40歳で老眼になりまして・・・しゅん


もうかれこれ14年ほど眼鏡のお世話になってます


お食事の際はかけません・・・


たぶんかけたら食べられないと思う汗


だって一度眼鏡をかけたまま


たらこを食べようとして・・・目


ひぇぇ~~~叫び


たらこのつぶつぶが・・・目


あんなに鮮明に見えるなんてあせる


ぼんやりでちょうどいいですほっ…


ただひとつ・・・ホントに困るのは


ブログを始めてあちこちお邪魔して


コメントさせていただくとき


スマホで操作したり夜中に酔っぱらっていたりすると


文字変換を見間違えて


とんでもない誤字を打っちゃうことです↓↓


確認するんだけど・・・夕べも一件やらかしましたスミマセン


オオボケします叫び


皆さま・・・


そんなリノの間違いを見つけても


どうぞ大きなお気持ちで


お許しくださいませお願いかんにん


さぁ・・・夏日になりそうな一日・・・


サロンは定休日です文字


そろそろ出かけますか・・・


いつものところ・・・


皆さま素敵な一日をハート


Aloha&Mahalo虹