お一人様ランチ♪ | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです

こんばんは


先ほどまでは雷雨雷


驚きましたあせる


それで夜のお散歩は中止ですわんわん


さて


今朝一番で酵素風呂を新しく作った後お風呂


ちょこっと出かけてお一人様ランチナイフとフォーク


蒲田グランディオ内の


ナチュラルカフェ ベジクラージュ

photo:01



お豆や雑穀・有機野菜を使ったヘルシーカフェで


カレーのセット・・・野菜スープ・サラダ・コーヒー付


photo:02


カレーって下手すると早食いになるけど


グリル野菜は食べごたえがあるので


これはいいねニコニコ


我が家でもこのパターンでよく作りますGood☆


最近はコーヒーシュガーも色々あるのねきらきら


わたくしはお砂糖要らない派なんだけど


始めてみたので撮ってみた汗



photo:03



今頃発酵菌が働いてぐんぐん温度が上がっているはず↑


明日はサロンの定休日ですが


木曜日にはいいお風呂が出来上がりますgoodオッケー


皆さまの健康のお役にたてるサロンを


目指しておりますドッキンハート


Aloha&Mahalo虹





iPhoneからの投稿