いつも「いけない!」って言われてます(^_^;) | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです


こんばんは雨


雨は夜更け過ぎに雪雪へと・・・・音譜


そんな歌をママが歌ってます音譜


機嫌がいいのかなぁ~と思ったら


責められちゃってますしょぼん



photo:01

「この先っぽは どうなっちゃったの??」

photo:02


「こっちのこれも・・・??」


   そりゃ・・・食べちゃったんです叫び



photo:03


「この子も可愛そうに・・・」


そんなこと言われても・・・・


遊んでいいって・・・言ったでしょしょぼん


「それにしても


 これだけはアンジーの攻撃に


 耐えてるわねぇ・・・」


それは硬くて無理です



photo:04


歯が立たないです叫び



photo:05


取らないでね・・・


Aloha&Mahalo虹




iPhoneからの投稿