コストコ行きました☆彡 | 酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

酵素風呂&リンパケア サロンリノのブログ

ハワイアンリゾートの雰囲気に包まれた隠れ家的サロンです



こんにちはくもり


サロンの大田区あたりは


雲が切れはじめて少し明るくなってきましたニコニコ


さて


今朝一番でコストコ行ってきましたラブラブ!


息子が受験で帰宅中なので


肉を・・・・・


肉・にく・ニク・・・・攻撃に対抗すべく


ステーキならこれがイチオシグッド!



photo:01


サーロインとはなってますが


和牛とは違い脂は少なめ


でも とっても柔らかいニコニコ



今日は手抜きをさせてもらうので


お昼と夜にこんなものを・・・


娘はもう二十歳なんだけどわさびが苦手汗


photo:02


コストコのうに・いくら・・・美味しいよニコニコ


20貫で ¥1.880



photo:03


メキシカンサラダラップ~ハラペーニョ入りなので


辛いの苦手な人は無理かも・・・


それとフードコートで売ってる巨大ピザ叫び


比較にみかん置いてみました目



photo:04


店内で売っているものより


生地が薄いので人数がいて


食べきれそうな時はこちらを買う


コンボ(ミックス)  ¥1.200


コストコ大好きなんだけど


今日はちょっと残念なことがひとつ


欲しかったフリース見つけて


かごに入れたのに


レジで「こちらはお売りできません」


何にも説明なしに撤収されちゃった叫び


どーいーぅーこと???しょぼん


Aloha&Mahalo虹











iPhoneからの投稿