年明けての講座の様子 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。


 こんにちは😊

 
 
ご訪問ありがとうございます❤️
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッションを行っております、Salon Largo主宰の松石恭子です😊
 
詳細はこちらのリンク をご覧下さい。 



ブログご無沙汰してしまいましたが、元気にしております😁


10月末からの術後補助化学療法は引き続き続けていますが、年明けてから点滴をやめて錠剤だけになってますので、特に強い副作用は出ていませんが。



さすがに6クール目となると投薬日数が増えて来ているせいか、肘やら膝の軽い痛み(副作用のせいでは無いかも😅)、時々の下痢があります😅



自宅で仕事する分にはトイレもありますし😅


犬の散歩も60分行ったりして、普通に生活出来ています。



Instagram を見て下さればお分かりのようにあちこち出かけてますし😁



これから春のお花がどんどん開く季節になると、更にお出かけしたくなるでしょう😍



しかし…未提出の確定申告が期限あと数日となってしまいました😱


出かけたい気持ちを抑えて仕事しております😁



年明けてからの、講座の様子を✋😊



只今ご受講中の栃木県のFさま、オンラインにてLevel1 を😊お仕事お休みが土日ですので、土日に開催。月1ペースでしたら土日も可能ですよ😊👌



こちらも、実は正規講座ご受講中のO様ですが、お仕事お忙しいのでお休み中😁

体験がしたくなりました!とお越しになられました😁

ご自分のペースや気持ち、大切に💛🧡
講座生さん、流石の仕上がりです😊✨👏


全国に教え子さん抱える東京在住のヒーラーさん、T様、Level1を😊まさに美魔女✨🔯🔮

私も何かと勉強になります✨
門司から通って下さっているN様、Level1 を✨


この日はLevel2 ✨ルークを可愛がって下さる大地と繋がったようなエネルギーの心優しいお方です😊✨


次は先に進む前に、秀柳フレーム講座 

をご受講予定です😊

天然石を販売なさるT様はLevel2 を😊Level1は昨年受けられましたので、Level2 まで期間が空いたぶん、沢山作品を描かれてありました😊✨👏



なんか、笑っている私😂…栃木県のF様も、お仕事お忙しい中、沢山描かれてあります😊✨いつかご披露させて下さい😊こちらは1度にアップ出来る写真枚数が限られてますので💦


写真からおわかりのように、ほんわか温かい御三方が体験に来て下さいました😊フラーレンのお仲間さんのようです✨温かいエネルギーに私も癒やされました❤️




こちらも仲良し御二方が体験を。既に次のステップに進まれるおつもりで体験にいらして下さいました😊👌4月にLevel1 をご受講予定です。





只今AI遊びにもはまっています😁
↓↓↓



「AIイラスト教えて頂けませんか?」とのリクエスト。既に別のツールでイラストを作ってあったので、30分程度で終了。


実はそばに息子(知能情報工学科)にスタンバイしていて貰いました😅


作成された画像↓↓↓素敵ですよね😍👏
販売される商品の背景に使いたいとの事で仕上がりに満足して下さったようです😊


お役に立てて良かった💛



各種講座のご案内は下のリンクからご覧下さいね😊 



何か新しい事を始めたくなる…春😊🌸🌸🌸


そして宇宙新年ですね😊✨


私も色々と学んでいる最中です。


もちろん「病気」 も大きな、大きな学びです✨


別離や喪失、病気などは人を大きく変化させるものの一つ。


その間周りから見ればストップしているように見えるのかも知れませんが、私自身は何かすごく前に進んだ気持ち、色々な物を得た、知れたという充実感があるんですよ。



不思議😂



只今、早良区ぎゃらりぃ花うさぎさんにて、10点ほど展示中です😊↓↓↓



素敵なお店なので、是非お立ち寄り下さい🧡



んで下さりありがとうございました❤️
 
🍀🍀🍀🍀只今展示中🍀🍀🍀🍀