サウンドヒ-リングのご感想 | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、
福岡市高宮駅そばのサロンにて
レムリアンヒーリング®︎、
サウンドヒーリング、
オラクルカードリーディング
等によるセッション、
イベントの開催を行っております。
 
 
Crystal Voice & Healing Salon Largo
松石恭子ですバイバイ


{7C3B82C1-F34E-4BAA-9906-6FF7480A5D03}

ただいま、新しいメニューのモニターさんを募集しておりますが…





あと3名様の募集で終了させて頂きます。

受付終了致しました。ご協力ありがとうございます。

沢山の方にセッションをさせて頂き
私自身、新しい思わぬ気づきと
学びのセッションとなっております。


ご協力に感謝申し上げます照れピンクハート


嬉しいご感想をブログにアップして下さいました。


ありがとうございますラブピンクハート




 



以下も皆様からの嬉しいご感想ですニコニコ


ありがとうございますピンクハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

星A様星

恭子さん✨昨日はありがとうございました♪セッション後は自分のセンターが整った感覚があり、スッキリとした感じと 頭が冴えたように感じました(^o^)恭子さんの声が心地よくて素晴らしかったし、他の楽器の音でも癒されました💕きっとたくさんの方に受け入れられるセッションになるだろうなーと思いました😊深い癒しの時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



星B様星

自分が声を出すものとは知らずに伺いました。声で診断されているような感じでした。楽器の音の響きが様々あり、面白かったです。目標設定に対するアドバイスも、惜しみなく伝えていただき感謝しています。ありがとうございました。

星C様星

セッション前は、どんな声の出し方をしてチャクラを浄化し調整✨していくのかドキドキしていましたが、声を出していく内に、声を出す事が気持ち良くなって行きました。

楽器と恭子さんの声のヒーリングの際は、音🎵のバイブレーションの凄さを改めて実感✨と共に、感動しました😆💕

セッション後感情が出やすく、言葉に出す事が、出やすくなっていると思います💖
更に❣️今からどんな変化が来るのかとても楽しみです(^∇^)
ありがとうございました😌🙏✨





星E様星

最初ご挨拶してセッションの意図を明確にするためのカウンセリングを受けながら、日常の中で自分のやりたい事とかぼんやりしていたのが、段々はっきりしてくる途中で本当にそう望んでいるのか?という疑問があがってきたり、何を最優先したらいいのかなど、はっきりさせ、整理されていくのが気持ち良かったです。又カウンセリングしてもらう時の言葉や声が優しく頭の中を整理してもらったような気がしました。
サウンドヒーリングが始まって自分の声を出し始めると自分の身体の色々な所で反応があり、あぁここが詰まってるなぁとかこの声を出すとお腹の辺りが気持ちよいとか、そのあと松石さんに声を出してもらいながら、クリスタルボウルやチャイムの音を身体いっぱいに浴びてとても心地よくて
寝てしまいそう…色々なビジョンが夢を見るような感じで見えました。中でも一人の女性が見えて、ただ私を見つめていました。誰だろうと思いましたが自分自身かもしれないと思ったのですが、セッション終わってからお話ししたとき、松石さんからもご自分じゃないですか、と言われて、妙に納得してしまいました。とにかく、音の波動を全身に浴びて心地良かったです。何だかすっきりした気分で帰りました。又音を浴びに行きたいです。ありがとうございました❗




星G様星

昨日は、どうも有難うございました。好転反応かどうかわかりませんが、帰り道は怠くて怠くて堪りませんでした。今日はすっかり元気です。また、耳がボーッとしていたのがよくなりました。不思議ですね。声を出したのが、よかったのかもしれません。声を出している時何故か自分の声に癒されていました。それからドラムの響きは、身体の中を駆け巡りパワーが入って行くようでした。頂いたメッセージも納得でした。自分が変わり目に来ていた事がなんとなく分かってはいましたが、目を反らしていたのかもしれません。実は、今朝 不思議な夢を見ました。黄色い服をきた赤ちゃんがテーブルの上に置き去りにされていました。赤ちゃんに気が付いた私が、抱き上げる・・・という夢でした。これも何か意味があるのかも・・・ですね。松石先生のセッションを受けてから、本当に元気になって来ました!(^^)!誰かの助けが必要だったのでしょうね。一人では、まだ回復してなかったと思います。実は、オラクルカードから助けを受けるように言われていました。また、お世話になる事があると思いますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m


星H様星

恭子さん、サウンドヒーリングのモニターセッションありがとうございました。
とっても気持ちよく、癒されました✨

サウンドヒーリング、受ける前はドキドキでした( ̄▽ ̄;)
先日、どなたかの感想で自分で声を出すとの記事を読んでいましたので、、

日頃から声が通らないから、声が出るか心配でしたが、恭子さんの誘導で出してみると思いの外声が出ることを発見(笑)😆

自分の声でヒーリング出来るのがとても興味深かったです。

セッションの中でのチャイムやクリスタルボウルの音色は心地よく、意識がゆるゆる緩み広がっていき、ドラムの振動は身体の細胞に共鳴して活性化してくれたように思います。

このひと月ほど心の奥が痛んでいる感覚があったのですが、サウンドヒーリングのおかげかかなり楽になりました✨

エネルギー的なヒーリングと、物理的な波動のヒーリングのコラボは斬新でかつ効果的だと思います。

また受けたくなるセッションです😊


星I様星

本日はありがとうございました。短時間でかなり深くまで浸透した感じがしました。呼吸や声出しなど或る意味参加型のヒーリングだったかからかもしれませんね。最近それを忘れるくらい自然離れが深刻化していたので思い出せました。恭子さんの声が美しく、誘い導かれ共鳴していく感じが心地よかったです。 主観・実感としては自分にはとてもヒットしたんじゃないかと思います。ありがとうございました。




星K様星

セッションは・・私の心地よい魂の場所を旅してきたような感覚でした。
勇気と希望をもらえたように感じています✨
全ての音と調和された恭子さんの声に包まれ、とても癒されました😊
音と恭子さんの声の響きに包まれてるとき、魂の旅をしながら 私の魂は ずっと続いてるんだなぁと感じ‥なんだか自分の魂さんを愛おしく感じました。 これからの励みになりそうです。
素敵な体感をさせてもらえて、本当にありがとうございます。


星L様星

素晴らしかったです。時間が経って余韻を感じれば感じるほど、もうこの一言に尽きました。なかなかまとまらない私の思いを整理して意図として設定して貰った後に、チャクラの状態を見て貰いながらのトーニングは本当にありがたかったです。力強く優しい伸びやかな恭子さんの声に、一生懸命ついていってる内に、自分の身体を自分で整えていくんだという思いが溢れてきたのが嬉しかったです。そして、様々な楽しい楽器の音色と恭子さんの声の洪水に包まれる至福の時は最高でした。深く響くドラムの音と振動が、足の先から迫ってきて、身体中を心地よく押しつぶしてくれる感じが衝撃でした(笑)終わった後もしばらくは身体を動かせなくなるほど、ほどけていました。帰り着いてからすぐ内外の浄化反応にもびっくりしましたが、一つ一つの出来事が、私が求めていた気づきへとつながっていました。そしてやっぱり、すべては自分なのねという所に落ち着いていきました。色々な事があったけど、必要な事として、どれだけ自分が大事に包まれ守られていたのか、しみじみとかみしめました。改めてしっかりと歩き出します。恭子さん、心より感謝です。本当にありがとうございました。


星M様星

しっかりとカウンセリングしていただきました。朝から少し感情が出ていたこともあり、クリスタルボウルを聞く前から涙してしまいました。その後、少しエネルギーを流していただき、第一チャクラから発声をしていくことをしました。これが意外と気持ちがいい!自分の声と恭子さんの声が合わさって、まるでクリスタルボウルのような音と振動を感じ、びっくりしました。声を出すことで、自分自身でも、ここのチャクラにつまりがあるなぁ・・とか感じることができました。その後はお待ちかねのクリスタルボウル! 最初はまるで妖精さんが来たような音色のチャイムから始まり、クリスタルボウルは恭子さんの声と合わさって、すごく心地よく、終わった後はとってもスッキリ。最初は胸につまりがあってウジウジ愚痴っぽくなっていましたが、演奏後はそんなことは言おうとも思わない心地いい状態に変化しました。あっという間の時間でした。できることならさらに倍の時間演奏を聴きたいのと、ゆっくり眠りたいな・・と思ってしまいました。そのくらい心地よかったです。恭子さん、ありがとうございました。



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


感謝申し上げますピンクハート



ご訪問ありがとうございましたピンクハート