レムリアンヒーリング®について | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

レムリアンヒーリング®とは
 
古代レムリア文明は、海の底に沈む前、レムリア大陸にて栄えた、愛と女性性が中心の美しい五次元の世界でした。
 
{F163944B-CB86-4F40-B28C-D864353CD7DF:01}
 
レムリア文明に存在した多くの魂が、
現代の日本に沢山転生しているのだそうです。
 
愛と調和の世界、
レムリアと日本の和を重んじる精神性の高さはとても似ています。
 
当時女神官達が、女神達とコンタクトを取るために行われていたセレモニー。
 
レムリアンヒーリング®も、そこで行われていた愛と光のヒーリング方法です。
 
ハワイ在住の、マリディアナ万美子さん、デイビッドバウアーご夫妻が創始したレムリアンヒーリング®。
 
いまも地球のシフトアップや私達の意識の状態に合わせて、新しいテクニックと情報をどんどん提供して下さっています。
 
レムリア…という言葉に何故か惹かれる方。
 
海や島が大好きという方。
 
現在、仕事や健康、プライベートに問題があり、状況を改善したい方。
 
行動を妨げるネガティブな感情や低次元エネルギーを浄化したい方。
 
問題はなくても、今より更にステップアップして行きたい、願いを叶えたい方。
 
既にエネルギーワークを習得されており、レムリアンヒーリング®自体に興味がある方。
 
玉ねぎの皮を剥くように、段々と変容を促し、愛のある人間関係に囲まれ、全てがあるべき方向に回り始めます。
 
自分の本質、魂の本質により近づいて行く事が出来ます。
 
 
{C8EBCAF3-6028-42EB-895D-3AC55E90A5E5:01}

 
2013年秋にレムリアンヒーリング®プラクティショナーとなり、無料のモニターさんから始まり、200件以上のセッションを行ってきました。
 
私はその人の深い部分、どんな人も純粋に光を放っているその部分と会話をするのがとても好きです。そのひとつ、ひとつには、200冊の本を読むに等しい感動があります。
 
人の魂の素晴らしさを学びました。
 
 
モニターにご協力下さいました、皆様からのご感想はこちら
 
 
現在はさらに「マスターコースレベル1」を修了し、新たなテクニックを加えた施術を行っています。
 
 
私のセッションの特徴は…
 
 
長年関わって来た歌い手としてのボイスと、アルケミークリスタルボウルを使ったトーニングを重点的に行う点です。
 
 
音のバイブレーションを使って、貴女のエネルギーフィールドを調整していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術内容について
 
★対面セッション
 
まずテーブルで近況、手放したい事、
具現化したい事などをお聞かせ頂き、
意図を決めて行きます。
 
 
そしてベッドに横になって頂き、
レムリアンヒーリング®を約30分程度お受け頂きます。
 

 
 
{5E48D1EF-D34B-45B1-92A1-E3D5CEA35A9E:01}
 
終わりましたら、テーブルで、お茶を飲んで頂きながら、気づいたことなどをシェアリング致します。
 
{A6DD1C07-B4E3-4F46-93E0-33CABB4007A4:01}

お帰り頂くまで約90分程度のお時間が必要になります。
 
 
 
 
 
 
★遠隔ヒーリング
 
サロンにお越し頂かなくても、離れた場所で受けて頂けるセッションです。
 
お受け取りの日時を設定し、それまでにヒーラーがエネルギーを送信します。その時間になったらクライアント様は静かな環境を作って頂き、20分程度目を閉じてお受け取り頂きます。
 
ヒーリングの前後に何度かメールにより、カウンセリングを行い、終了後はヒーリングレポートを送らせて頂きます。
 
 
レムリアンヒーリングは1度でも効果がありますが、間をあけずに3度ほどお受け頂きますと、一層高い効果が得られます。
 



メニュー詳細、料金はこちら