札幌でまなゆい講座を開催しています。
15、16日はまなゆいアドバンスコースレベル3
「グループワークを学ぶ」でした。
みんなで手放したい思いや考え方、不安や恐れを手放し
ありたい自分にシフトしました。
愛で生きる揺るぎない自分に変容していく姿
本当に素敵でした。
{6FC10CC9-077F-4CB2-82D1-3B02FA4EB433}

手放したい思いを付箋に一つひとつ書き出します

{A52DDC05-349D-4FD8-95E4-E2E2D19DCBAF}
付箋を紙に貼ります。
{579D3FC0-3EFA-4FE6-A5A6-3610608E3A05}
みんなでまなゆいで癒した後
個人セッション
{55BCC8BE-C976-443B-B2D5-A93E0D7C7160}
暑かったのでベランダでもセッション
{C3E3D3B1-0300-40F9-A9C4-6F4D7C611E03}
セッション後は
セルフコミュニケーションタイム
自分と向き合い
メッセージを受け取ります。
{B83B2353-E594-488B-B85E-41220FEE46DD}

まなゆいアドバンスコースは時間を掛けて
じっくりとまなゆいを学びます。

今週末は1日コースを2回
まなゆいベーシックコースを開催します。

https://www.facebook.com/events/285967041867018/?ti=icl

まなゆいで
自分と深く繋がり
本当の自分の思いに気付け
今、何から始めれば良いか?
自分の道が見えてきます。

あなたも
まなゆい体験してみませんか?
今週末の講座
今まだお席ありますよ。