サロンラピスのブログ

伊豆高原のヒーリングサロン「サロンラピス」のブログです。

NEW !
テーマ:

まなゆいベーシックコース 伊豆高原サロンラピス

6月29日(木曜日)開催します。

 

まなゆい(愛結)

 言霊メソッド

 

受け入れ認めゆるし愛しています。

 

自分の中の魂の声、本当の自分からのメッセージを受け取れる。

自分の悩み、もやもやしたものがスッキリする。

自己肯定感が生まれ、自分が好きになる。

今やれることがわかり、直ぐ行動に移せる。

まなゆい(愛結)ベーシックセミナーは、愛結の基礎を習得できる公開デモンストレーション型セミナーです。

理論の説明と実習で、「まなゆい(愛結)とは何か!」を1日かけて体感していただけます。

 

 日 程   2017年6月29日(木曜日)

 受講時間  10時~17時

 受講費用  24,800円

 再受講費  12,400円

 開催場所  静岡県伊東市八幡野1262-21サロンラピス

 

 

【講師】 

まなゆいインストラクター 梅田和江

 

 

静岡県浜松市生まれ。

2006年 12月  客室乗務員・教官暦 25年務めた日本航空㈱退職

2007年 1月  セラピストに転職、出張ケアサロン「宇風想」を開く

2007年 9月  アンジェリカにてチャネリングコース終了

2007年 12月  気導術師資格授与

2008年 11月  伊豆高原サロン「ラピス」開設

現在は、「ヒーリングサロンラピス」を運営しながら、コンテンポラリー風水師・キネシオロジーストとしても活躍中

 

【感想】

ひすいこたろうさん【作家】

ノーベル平和賞!このメソッドは、2025年ノーベル平和賞を取るということを受け入れ認めゆるし愛しています。それくらいすごいと思いました。自分を愛することを受け入れることが、これだけ短時間でできるとは感動です!

受講ご希望の方は先の梅田和江まで、電話、FAX、メールにてご連絡ください。

 

【お申し込み方法】

1. 参加ボタンを押してください。

2. 次に受講料を下記口座へお振込みください。

3. お振込みが完了した時点で、受講の確定となります。

4. 当方より受講確定のメールをお送りいたします。

 

【振込口座】

ゆうちょ銀行

記号番号 00170-6-299849

株式会社プロアクティブヒーリング

 

*メールが来ない場合は、お手数ですがご連絡願います。

 

ご遠方からご参加の方は、サロンラピスにお泊り可能です。

朝食と温泉付きで10000円です。

 

★ まなゆいカウンセリングもお受けしています。

自分の心の悩み、モヤモヤした気持ちをすっきりさせたい方

2時間のセッション、2万円です。

ご自宅やご希望の場所への出張もご相談可能です。

 

【お問い合わせ】

  株式会社プロアクティブヒーリング 

                梅田和江

 

〒413-0232   静岡県伊東市八幡野1262-21

        サロンラピス

電話       0557-53-4106  

携帯        090-9963-9477

FAX        0557-53-4118

メール       proactivhealig@yahoo.co.jp

ホームページ    http://www.geocities.jp/salonlapis/

ブログ       http://www.ameblo.jp/salonlapis/

まなゆい公式HP  http://www.manayui.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日一日の歩数16906でした。
今日のカード
{13B134A8-3B80-4F44-95BE-13D6DE7127FC}
何度も出てくる「Resilience 」弾力性
{4E8AE73F-1922-4285-BC6B-1F76B4DBC53B}

和、わたしの人生の
旅路は
温かい
情け
弾力性を持ったものであれ〜

{FD73FC51-6F4C-4504-AB68-BDB59E67996F}

中伊豆ワイナリーのナパレストランでランチ
今月はずっと体調不良で
久しぶりのお出掛け
ワイナリーに着くと同時に
鐘が一つ鳴りました。
ラッキー🤞
ウエルカムされている〜(^_^)
1時の時報〜?
少しズレている?
スタッフさん曰く
誰でも鳴らして良い鐘です〜(^_^)
誰かが偶然
そのタイミングに鳴らしただけ〜

雲に隠れていた富士山
ランチの間
富士山の頭と裾野がこんにちわ〜
美味しいパスタランチ
わたしのお気に入りのレストランのひとつです。

{C6873D76-E05F-4E3A-8E2A-97D2D6D219AD}

帰りに中伊豆の滝を見に行きました。

{6B18A960-24EF-48E3-95C9-8D4746DE55CF}
直ぐ近くにキャンプ場もあります。
{DED16FD0-1BB2-4E25-953A-A22886D04200}

人間の寿命は
予定していた事が終了したら
この世を去れるように
決まっていると思います
周りがどれだけ長生きを希望しても
ご本人の予定は変えられない。
病気快復を祈り
お百度参りしても
自己満足、エゴでしかないかも…

引き寄せの法則について
何でも
思った通りのもの、事が起きたら
それはそれで
かなり
恐ろしいかも〜

思い掛けない嬉しいことが起きたら
単純に
引き寄せた〜
祝福されてるって
喜ぶだけが幸せかも

朝6時からの散歩で
そんなことを考えていました。

辛い事は滝見て浄化
水に流せ〜!
スッキリ〜(^_^)

明日は
まなゆい5周年のお祝い会
たまちゃん、インストラクターと
まなゆいファミリーが日本中から大集合
何が起きるか
ワクワク楽しみです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分へのご褒美
季節に一度
伊豆高原のブティック「ぶなの木」でお買い物
伊豆高原の森の美容室「レティ」でトータルケア

「ぶなの木」さんの商品は作家さんの作品
一つひとつ手づくりされた服、スカーフや靴など

「レティ」さんではたっぷり4時間お姫様タイム
お顔剃りと眉毛カットそしてパックにマッサージ、マッサージ付きのゆったり椅子に横になってウトウト〜至福の時間
髪はカットして、染めて、ヘッドスパ。
お花がいっぱい、天使や妖精が飛び回る素敵な空間です。

新しい服とスッキリ髪カットで
夏への準備はOK。
自分を思いっきり喜ばす
自分へのご褒美は
いっぱい頑張れる原動力です。

今日のカード
{A3EB3975-A6A8-4014-855A-8DC5C8C3DEB6}

{9DBA72F6-F3D5-4090-83CE-94CFB0940AFF}

Tenderness : 敏感、扱いにくさ、か弱さ
Purpose : 目的、決心、決意

悩みも
楽しみも
七: 予定通り自分で用意してきたこと
縁があること
目的があって
経験する事柄の連続
取り扱いは慎重に優しくね〜

今晩真夜中からスタートの霊障ワーク
この体験は意味があるのだと思います。
わたしがこのタイミングに受けるよう
全て自分で用意して来たこと
そして、ちゃんと
引き寄せた!

ご縁あって出逢えた晶子ちゃん
彼女の経歴と何処で何を学んできたか?
彼女にしか出来ないこのワーク
今、体験できることが
ありがたい。
このことに気付けている自分が嬉しい。

{D5EFC8F9-5F53-4D00-BBB9-EF46C20F67A0}

今日
さいたま南浦和の友達から届いたギフト
彼女の手づくりのクッキーとパン
岡山の津山、大阪天王寺、京都で買ったお土産
南浦和にいた頃
わたしが家の前で庭仕事をしている時
買い物に出た道端で
いつも偶然に出逢え話し掛けられ
やがて友達になった彼女

今日の突然のギフト
天からのご褒美みたいで嬉しかったです(^_^)
弘子さん(^_^)
ありがとう😊
お元気でね〜(^_^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。