ゲランでワックス脱毛? | 新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新宿区百人町のブラジリアン&ボディワックス・光脱毛専門サロンです。 
ご予約はPC http://ws.formzu.net/fgen/S29185363/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S29185363/まで

   

ちょっと前の話ですが。
サロンワークのあいまに、たまには自分磨きも

info_p1_pic01.jpg

えー今回はちょっと気合い入れてゲランブティックにお願いしました。
IZAURAオープン1周年記念ですしね。
家人によれば「自分にご褒美」が多すぎらしいですが、気にしなーい。

で、こちらでそれはそれは素晴らしいトリートメントを受け、
さっそくちゃっかり次回の予約も入れちゃったんですけどね

カウンセリングの際に、私の仕事の内容にちょっと触れたところとても興味を持っていただき、
ブラジリアンワックスについていろいろお話してまいりました。

実はゲランのスパには、以前ワックス脱毛のメニューがあったそうです。
帝国ホテルに宿泊する外国人顧客には、ワックスを使った脱毛は決して特殊なことではありませんでした。

いまでも海外のホテルのスパメニューにはほとんど必ずWAXINGが含まれます。
手足や背中、フェイスとならんでBikini(ブラジリアンという呼び方はやや減少気味)のワックス処理は、
とてもありふれたものです。

「ブラジリアンワックスというのは…」とお話しすると
「何のためにそんなことするの?誰に見せるの?」とぎょっとされてしまうことがありますが
昔からあることよ、で今後はご納得していただくことにしますね。

ああでも、ゲランでワックス脱毛してもらえたら、どんなに素晴らしかったでしょうね。
返す返すも残念です。