新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新宿区百人町のブラジリアン&ボディワックス・光脱毛専門サロンです。 
ご予約はPC http://ws.formzu.net/fgen/S29185363/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S29185363/まで

   


テーマ:

帰国後、あっという間に時が経ってしまいました。

今回アメリカのビューティショーをいくつか見て回り、ワックスのセミナーを受講してまいりました。
技術面でも、またサロンの運営に関わる点でも大きな収穫があったと思います。
さっそくサロンワークに成果を反映しております。
 
新しい商材も入荷しました!
 
{F4C14AB8-5851-4207-95D5-91A5D81C632A}
ぜひご体感ください^ ^
 
2017年に向けてサロンを大きくリニューアルしてまいります。
主にこちらのブログを通じてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
また予約方法も改善してまいりますが、今までのauのキャリアメールは勝手ながら受付を中止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、予約フォームまたはwax.izaura @gmail.comよりお申し付けくださいませ。
 

PC用ご予約お問合せフォーム

 
IZAURA@ease wax 11:00~21:00 火曜定休
 
東京都新宿区百人町2-21-28 クラ33ビル studioBEATec3階
03(5330)1420
 
JR総武線 大久保駅北口  徒歩1分 
JR山手線 新大久保駅    徒歩3分
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


11月11日までご予約やお問い合わせは担当者に直接お電話くださいませ。
(メールやフォームでは対応できません。ご注意ください。施術中電話が取れない場合があります。必ずメッセージをお残しください)

担当 松永 070-6985-8920

まだまだ旅の途中です
ほとんど一人でいることが多いので、自分が無色の存在になっていくような喪失感すらあって、話題のノーベル賞の人のこんな一節がとりわけ身にしみます。

To have on your own, with no direction home
Like a complete unknown, like a rolling stone


とはいえ、帰国したらたちどころに仕事モードに戻りますのでご心配なく。
今回は収穫が多いですよ。

さて旅支度シリーズの最後は、初めて見つけたサマーズイブのナイト用クレンジングバー。

{7BDEAC64-3887-4796-A6D8-7D89F86D79FD}


今までデリケートゾーンは石けんで洗ってはいけません、phバランスが崩れますよ、と再三言ってきましたが、これはしっかりph-balancedなので安心です。
サマーズイブの液体ウォッシュは微香性ですが、このナイトタイムシリーズはラベンダーのいい香り。
液体ではないので、手荷物だけで飛行機移動するときに非常に便利です。

さっそく使って見たところ、本当に優しい洗い心地ですし、泡立ちもよくてフェイスにもボディにも使えました。

あちこち探し回っていますが、なかなか手に入りにくいです。
箱つぶれも心配ですし、お客様にお譲りできるがどうかわかりませんが、こういった商品があることをご紹介できて嬉しいです。

さてこれから10日ほどはいよいよネットに繋がるのが難しくなります。
サロンは通常通り営業しておりますので
11月11日までご予約やお問い合わせは担当者に直接お電話くださいませ
メールやフォームでは対応できません。
また施術や移動中はすぐにお電話を取れないことがあります。
必ずメッセージをお残しください。

担当 松永 070-6985-8920

ご不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行中の健康管理にはことのほか気を付けているつもりです。
特に気を付けたいのが、膀胱炎。

私の場合、国内外を問わず旅行中に「なんとなくムズムズ」から「ひー、痛い」にあっという間に進むことがあり、とても気を使います。

バルセロナでサッカースタジアム(ええ、冷えましたとも)からホテルに帰る間にちょっとおかしいと思っていたら、その夜のうちに鮮血と見紛う派手な血尿となり、半泣きで夜明けを待ったこともあります。
この時は開店と同時に薬局に駆け込み症状を訴えたところ、処方箋なしで抗生物質を出してもらって、無事に午後の帰国便に乗ることができました。
この時一緒に勧められたのが、クランベリーのサプリメント。 

クランベリーには、尿路感染症を抑える効果があると言われていますが、食品として摂取するのはなかなかたいへんです。
私はドライクランベリー(オイルとシュガーが加えられている、一般的なもの)をせっせと食べて、みるみるうちにムクムクと大きくなったことがあります。

欧米では、クランベリーのサプリメントはとても人気があり、生理用品の棚の近くにたくさん並んでいます。

{C2D5ECDF-9A2C-4800-A181-204A45D0F7C0}


以来私の旅行支度にもさっそく加わりました。

バルセロナでの眠れぬ一夜に、膀胱炎の対処法について調べたことを書いておきますね。

・疲労をためない。無理なスケジュールを詰め込まない
・トイレを我慢しない(これがヨーロッパではとても難しい)
・冷えないようにする(特に旅先ではクーラーの効き過ぎに注意。お腹に貼るカイロやシルクの腹巻が便利です)
・塩分を控えつつ水分を十分取る。症状がでたらカフェインとアルコールは避ける
・性行為のあとは必ずトイレに行き、そのまま眠らない
・小用のとき、前かがみを避け、背中を少し反らせるようにしてすっかり出し切る
・ペーパーで拭き取る方向に注意する
・クランベリーのサプリメントを取る
・デリケートゾーン専用のフェミニンウォッシュやワイプをつかい、phバランスを崩さない。(トラベルサイズのウォッシュは、海外では見つけにくいので、日本から持っていくことをお勧めします。また日本にはないメーカーがたくさんありますので、スーツケースに空きがあればぜひ買って帰ってください)
・足裏の腎臓と膀胱のツボ(足の裏の中央から土踏まずのあたりのライン)を強く刺激する。ザラザラした手触りは要注意。

特にトイレで用をたす時の姿勢は盲点ですよね。
ちょっと意識するだけでかなり違います。




ただいま電話によるご予約を中止しております。
必ずメールよりお早めにお申し付けください。
wax.izaura@gmail.com

なお11月4日〜11月12日はインターネットによるお申込みに対応できない可能性があります。この間のご利用は11月3日までにご連絡をお願いいたします。
期間中は担当者と直接ご連絡が取れるようにいたします。
ご不便をおかけしますがなにとぞよろしくお願い申し上げます。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
外国のホテルの照明ってどうしてこんなに暗いのでしょう。
ルームメーキャップのアラを隠すため?
でも高級なホテルほど暗いですよね。

旅行から自宅に戻りいつもの鏡で自分の顔を見てギョッとしたことがありませんか。
私はあります。
こんなボーボーした顔を世界に晒してきたのかとガーン
照明が暗くてチェックがら甘かったのでしょう。

毛の専門職として常々思っていることがあります。
毛って必ずしも毎日規則正しく伸長する訳ではないような気がします。
毛が伸びる速さは、年齢や性別によって差がありますが、眉毛がおおむね1日0.15〜0.2㎜。ヒゲが0.38㎜。陰毛で0.2㎜と言われています。
ですが昨日まで確かになかったところに、いきなり説明不可能な長さの毛が出現しているのを、私たちはしばしば目にします。
急ににょきにょき伸びたとしか思えない現象です。

この怪奇現象がまぶたや鼻下、そして鼻の入り口付近で起きた場合、残念ながらあなたの美貌は相当損なわれたと言っていいでしょう。

旅行中もこまめに剃ったり、切ったりしますか? 
不十分な照明でチェックできますか?

私は旅行前に必ずフェイスをワックスでケアしておきます。
さらに念を入れて、光脱毛で毛の再生を抑えます。

これで、機内に持ち込めないカミソリやハサミをどうするかという悩みから解放されます。

唇周り2000円
眉周り2000円
鼻毛   1000円
顔全体の光脱毛5000円
悩みのないバケーション プライスレス飛行機

{2E53FFE2-194C-4725-8601-F8D5FBEB3CF5}


ただいま電話受付を中止しております。
ご予約はお早めにメールでお問い合わせください。

wax.izaura@gmail.com


IZAURA@ease wax 11:00~21:00 火曜定休

東京都新宿区百人町2-21-28 クラ33ビル studioBEATec3階
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
午前四時のホテルです。
早朝のフライトなので早めにベッドに入ったら、こんな時間に目覚めてしまいました。

空港に近いため選んだホテルですが、昨夜到着した時は夥しい数のパトカーと消防車、そして客室から避難誘導され外に出された人たちでごった返していましま。
錯綜する情報を寄せ集めたところ、どうやら客室内で電子レンジが破裂、煙が出たためボヤ騒ぎとなったようです。
これだけならよかったのですが、消防士が斧を持って上がっていくのを見た、どうやら熱でドアが変形しで開かないらしいとか、中で人が死んでいるみたいとか。
デマなのかなんなのか、今さらホテルを取り直すのも諦めてチェックインしましたけどね。
客室内はなにごともなかったように静かです。

アメリカのホテルには電子レンジがついていることが多く、ちょっとした食事なら外に出ることなく用意することができます。
食べ物だけでなく、こんなものを携帯している時も便利です。

{A4B04714-4D69-4603-9E98-BE582AB22CFA}

今回持ってきたのは、ブリスというアメリカのスパ(エステ)のセルフワックスキットです。
カップ入りのワックスをチンして、手軽にセルフで脱毛することができます。
きれいなブルーのワックスですね。

こらはブリスのシグニチャーキットですが、中身はオーストラリアのライコン社で作っています。
IZAURAでも使っているプロフェッショナル用ワックスと同じタイプです。

ライコンには、オリジナルのホームワックスキットもあります。

{4F884727-68C9-4955-9096-AFEBC3673AE5}


以前のホーローカップ(湯せんのみ)から電子レンジ対応の容器に変更されます。
(4628円  ご希望の方は前もってご注文ください)

フェイスや指などにちょうどいいサイズですが、ビキニラインに使うこともできます。

購入の方には無料ミニレッスンを行っています。
鼻下などでプロのコツをお教えする、お得なキットです。

ぜひ旅支度に加えてくださいね。

wax.izaura@gmail.com
ただいま電話受付を中止しております。
ご予約はお早めにメールでお問い合わせください。

IZAURA@ease wax 11:00~21:00 火曜定休

東京都新宿区百人町2-21-28 クラ33ビル studioBEATec3階

いいね!した人  |  リブログ(0)