『女性に脱毛してもらいたいのはここ!』 | 新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新宿区百人町のブラジリアン&ボディワックス・光脱毛専門サロンです。 
ご予約はPC http://ws.formzu.net/fgen/S29185363/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S29185363/まで

   

今日も脱毛についての意識調査 の続きです。



ええっと…ちょっと風変わりな話ですが。


ラスベガスのクラブで女性からのナンパ、というかもっとダイレクトな痴漢さんに遭遇したことがあります。

初対面なのにやたらフレンドリーな女の人で、誰かの知り合いなのかなとも思い、我慢していたのですが。


だんだんエスカレートし。


「(わぁ~、こら、なんてとこ触るんだ) やめろ~」みたいな事態に至り。


そこに彼女のパートナー(よくよく見ないと女性とはわからないタイプ)が現れて

「あんたの飲み物とって来てあげたのに、ちょっと目を放した隙に浮気なんかしやがって、このアバズレ!」と

痴話げんかをはじめるにいたり、やっと事の次第に気づいたという。


そのときのブロンドの痴女さんがですね、手足をカミソリで処理していまして

手足を絡み付けてくるたびにチクチク痛かったのです。


チクチク。ジョリジョリ。


「(あ~、男の人ってこういうときに興ざめするんだろうな)」って思いましたよ。

すみません。へんな話でしたあせるあせるあせる


さて、例の脱毛アンケートにもどります。


■女性に脱毛してほしい箇所は? のトップが「脚」(54.7%)、ついで「腕」(41.2%)


これは女性が「脱毛除毛している箇所」とそのまま重なります。

このあたりは怠りなく押さえておくべきパーツということですね。


でも

■行っている脱毛除毛方法の1位は「カミソリ」(60%)

ですので、一見きれいな腕やすべすべの脚も、触れてみたら「ジョリジョリ」なのでは?


見た目だけよければいいのか、もっと親密なシーンではどうするのか。


次の記事ではこのへんの本音にせまってみますね。