だるまやと新茶 | 新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新大久保ブラジリアンワックス イザウラのブログ

新宿区百人町のブラジリアン&ボディワックス・光脱毛専門サロンです。 
ご予約はPC http://ws.formzu.net/fgen/S29185363/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S29185363/まで

   

脱毛仲間((笑)のReReKoさまのブログ で思い出しました。


十条商店街の餅菓子店だるまやの若旦那に熱烈推奨された新茶がまだ口切していなかった!

さっそく一滴一滴めでるように淹れていただきました。


おいしいよー。

アミノ酸の丸みがなんともかんとも。

ああ、これで梅雨空にも我慢できます。


だるまやといえば、天然氷のかき氷があまりにも有名ですが

さっそく今年もいただいてきましたよ。



イザウラのブログ


これはもう実際に食べていただくしかないのですが

いままで食べたどこのかき氷とも違うのです。


できれば特選宇治金時をチョイスしてください。


でもおかみさん特製のいちごシロップと甘酒かき氷にも心が動きます。


ちなみに水曜の昼間に行った時の先客さんは横浜からいらしたそうです。

そしてかき氷を三回お代わりしていました。

お腹が非常に丈夫な男性と思われます。