おはようございます
美容矯正サロンharuの渕上です。
暖かくなったと思ったら、思わぬ寒さが帰って来てますね。
冬から春への移行期は、寒暖の差がありますね。
そんな季節の変わり目、なんとかして元気でいたいですね。
これからの時期、歓送迎会や新しい事の始まりで、ダウンしてはいられない!
なんて事ありませんか?

{C4659710-DF79-48DA-98CB-E411A6FAE037}


身体にも四季があります。
四季折々、身体にあったケアを受けるのもとても大切。
{A35D26DE-FEBB-4DA0-B671-81FC13299AB1}

春の乙女コースを受けた方の感想を載せます。

*よもぎ蒸しで身体の中からあったまって、とても気持ち良かったです。仙骨を温めたり、とにかく婦人科に良い感じがして、施術を受けている時は、リラックスして気持ちがよい〜という感じですが、終わって次の日は、普段使っていなかった筋肉(股関節や子宮付近の内側の筋肉)が、少し筋肉痛になっているような心地良さを感じました。
柔らかな施術なのに、身体はスッキリ!デトックスされたような。
お顔も小顔矯正で、シュッとスッキリ。顔色も良くなりました。
帰ってから、主人に「なんかすごくスッキリしたね!」と言われ、自分自身の実感とともに主人に褒められたのがとても嬉しかったです。



{E9F524CC-4830-492C-A0CE-81449E5B7A3E}

女子力アップ。
受け入れ態勢抜群の身体へ。
心も身体も軽やかに春を迎えませんか?