今晩は♡
いつもお読み頂いてありがとうございます😊

先日お知らせさせて頂いたように、本日でsalonenergyはcloseとさせて頂きます。

これまで、足を運んで下さった沢山の皆様、皆様と出逢えた事、ご縁に感謝します。

皆さんがあってこそのsalonでした。

7年間のたくさんの思い出が蘇ります。私自身salonと共に皆さんが来て下さる事でとても成長させて頂いたと感じています。

スンダリトリートメント、痩身モニターの皆さんに通って頂いて共に頑張った事、セルライトトリートメント、フェイスリフト、美容器のお試し、ヨガのプライベートマンツーマンで個々に合わせて教え始めたのもsalonを始めてからでした。毎回皆さんの様子を深く観察し、道しるべが見えて来た事、
ご夫婦や親子で体験して頂いたり、
マタニティ〜産後、ベビーマッサージ、子連れヨガ、と長きに渡って通って頂いて幸せでした。

子供達の体調不良や、第三子出産などなどで、幾度かサロンをお休みさせて頂いた際も、皆さん温かく待っていて下さって、また再開と共にお越し下さいました。
いつも皆さんの深い愛にエネルギーを頂いておりました。

また、皆さんがヨガを通して肉体と共に発言や見た目も変化していく様子…、
トリートメント後、ヨガ後の大変穏やかで満ち足りた表情、笑顔をとても嬉しい気持ちで見ていました。

このblogは、また違った形でヨガの活動などを発信していきたいと思っていますので、
また明日以降もちょこちょこ見にきて頂けたら嬉しいです。

皆さんの毎日がyogafor life生活に生きたヨガとなり、楽しい毎日となりますように♡♡♡

たくさんの愛を込めて

om shanti shanti shantihi
私の心が平和で幸せでありますように
あなたの、そしてあなたにとって大切な人達の心が平和で幸せでありますように
生きとし生きるもの全て、そして特に今困っている人の心が平和で幸せでありますように。。。
願っています。
 


本当にたくさんの温かい時間をありがとうございました♡

愛してます♡

また逢える日まで(๑>◡<๑)