こんにちは♡
いつも読んで頂いてありがとうございます😊

亜紀さん開脚への挑戦緩やかに続けていましたアップ合格素晴らしい。

{8B71C49E-0272-4553-9400-3EE9D1E65667}

身体のラインが本当綺麗になってきた♡
{3E89B150-C290-4615-B83C-F93906D11E84}

今日は自分で伸ばすのに限界を感じたとしても、疲れてても出来るように、
ヨガプロップのベルトとブロックを貸して持ち帰ってもらいました。
{99EF020C-D685-4D3E-AD6B-05F07E5DE3F3}

ベルトを使ってスプタバタコナアーサナ更に股関節を広げたり、
そして、仙骨の下にブロック敷くと、更に伸びるよ♡

で、下の写真はレッスン後、亜紀さん練習用に撮ったやつ、で、私。笑
{30B3A3A5-6517-442F-AEDD-0550D2CFB949}
膝、微妙に伸びきってないけど、スルーして下さいm(._.)m
{F7BFE8BA-4E7E-4615-9ECD-2897468CA142}

ベルト使っての、脚裏と内腿伸ばしていくアーサナです。

伸ばす方のつま先に輪っかを引っかけたら、肩に回し、背中へ
反対側の脇の下にベルトを出していきます。
身体でベルトを固定。
ベルトの長さは
自分の膝が伸びる場所で調節して、右手で更にベルトの手綱を引いてつま先を自分に向けて、強度を調節しながら上げていく。

ベルトを使用しながら、たまにスパイスでベルトの力を借りて更に可動域を広げる。

亜紀さん頑張って〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

身体の変化を楽しんで挑戦♡
来月またレッスンで楽しみにしてまーすラブアップ

今日もありがとうございました♡
愛してます♡