おはようございます♡
いつも読んで頂いてありがとうございますニコニコ

今週は暑い日が続き、だいぶ夏感が出てきましたね。
台風の影響を受けている九州の皆さん台風がさり、落ち着いて安心した気持ちで生活が出来ますように✨✨✨

台風の季節到来でもありますね。

明日は週末一般ヨガクラスのレッスンの日です。
火照った心身を、
軽いヴィンヤサフローとディープストレッチで、
バランスよく整え心身ともにスッキリしていきます♡

普段伸ばせないとこまで伸ばすコツを掴みます♡
じっくり開いていきますウインク
ディープディープストレッチで、
肉体が広がると共に気持ちの広がり爽快感、開放感、達成感、軽さ、満足感、安堵、自信、どんな感覚になるかな。。。
お楽しみにラブ音譜

そして無理くりにはせず、必ず心の声を聞きながら、
その時に、いきたいところまでいってみましょう。誘導していきますね。
明日お申し込みして頂いてます皆さんアップお待ちしております♡
まだの皆さんも是非ご参加下さいウインク
なかなかなかなかの脚の重さ、気持ちの重さ、気怠さを吹き飛ばします爆笑