パーソナルレッスン始めました♡ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せた
(まぢです!!)
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


{96BF62C8-F896-4A10-854D-EEA7CA2A9024}

先日のレクリエーションの時の1枚です笑い泣き

透き通った空気と
川のせせらぎとセミの鳴き声おねがい星
自然の恵みに感謝ですピンクハート
気持ちよすぎましたラブラブラブラブ


{FC2E6FE2-50A2-4EAB-9650-F87AF0BB44C5}

そりゃもちろん
全身使っちゃいますピンクハート
幸せいっぱいの1日でしたデレデレ
社長、先生本当に有難うございますちゅー










本題に移りますが、



ヨガを受けている時に
「このポーズどうなってるんだろう!?
「本当にこのポーズで合ってんのかな!?
と疑問に思う方パーパー
「全く肩の力が抜けないぞアセアセ
「体がどうしても丸くなるんだけどアセアセ
「バランスポーズがどうしても出来ませんアセアセ
「変わりたい!!!!!!!!
と内心思っている方パーパー






ですよね〜!!!
その気持ち分かりますよグッ雷
私も昔はそうでした・・・ガーンアセアセ 




先生方が言っている事もあまり分からず、
レッスン後も心地よさを感じない事も
確かにありましたびっくりアセアセアセアセ


んが、、、、
もう心配いりませんよちゅーパー






元加圧トレーナー藤 綾香
パーソナルレッスン
(マンツーマンレッスン)
を始めましたラブ拍手拍手

{85252994-AA09-4971-B942-F812EC0AAE2B}

パーソナルレッスンでは
ヨガのポーズだけでなく、
普段使わない筋肉を使ったり
体幹トレーニングやバランストレーニング、
食事のケアやセルフケア方法などてへぺろ

↓Menu↓


{C3085A22-630C-4E82-8C57-9B5325E836DE}




60分コースみっちり行いますてへぺろラブラブ

もちろん継続していくとより効果も
実感できるので、回数券がオススメです星







ハートパーソナルのメリットハート
・その人の目的に合わせて運動出来る
・だから安全で安心して長く続けられるラブ
・分からないことがなくなる(疑問がなくなる)
・出来ることが増えるラブ
(1人では絶対しないところまで追い込める)

・よりヨガが、より日常が
楽しくなるちゅー拍手


{670C2E0A-BBC8-480E-8102-1877159D252E}

最初に来て下さった舞子さんラブ

より安全より楽しく運動する!!
そして、今までよりもヨガがやりやすくなり
日常生活が豊かに過ごせる事ピンクハートグッ
その為に
最初にしっかりとカウンセリングも行いますルンルン

そして、体重測定も行いますルンルン星
自分の身体をしっかり把握し
今の状態を知っておく事は大切ですねラブラブ
ただ体重を落としていくだけでなく、
重要なのは
「美しく健康的に痩せる」
となると体内の脂肪や筋肉量や基礎代謝も
知っておく必要がありますニコニコハート


パーソナルを続けていくと
必ず変化を感じれますちゅーキラキラ


1体1だからこそ
細かく見ていけるので、
レッスン中に疑問を感じたら
すぐ質問する事ができるのも嬉しいですねグラサンチョキ
(パーソナルだから人目も気になりませんよニヤニヤ)





{02831576-7787-45C3-A8D7-F20B692FF0B3}





↓予約時間↓
月曜日 19時30~
火曜日 10時~11時マデ、
13時30~17時マデ
水曜日 13時30~17時マデ
木曜日 13時30~17時マデ
金曜日 13時30~17時マデ
土曜日 14時~19時マデ
※要予約※






1人だと、なまけちゃう
そんなあなたの為にパーウインクパー
自分にあまい
そんなあなたの為にパー爆笑パー


藤 綾香
パーソナルレッスン
(マンツーマンレッスン) 

心身共に美しさと健康を手に入れましょう星

{2F81EA96-8809-402A-ACC6-467C661CC604}





本日も最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ

それではパー

 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 

{6FEA14F7-BAAE-480E-888F-9A5CE6F8C2C2}


こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

スキンフィットネスカウンセラー

中四国九州沖縄・地区大会で

リセラクイーンを受賞致しました!

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第7期Laxmi養成開講日曜・月曜コース!

10月開講!!個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com