最後の大どんでん返し!! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/



こんにちは!ファミリアヨガスタジオの
原ちゃん こと
原菜奈美(はらななみ)ですニコニコピンクハート


今日、明日と雨が続きますねぼけー傘

先日の大寒波に比べたら気温が上がるので一安心です笑い泣きラブラブ



でーんジンジャーブレッドマン


こちら見られましたか?!!!!!!

ピエロがお前を嘲笑う

日本語版はちょっとださいですが、
英語では「WHO AM I

バランボーオダー監督

ぱっと見怖い感じですがホラーではありませんおばけくんハッ

ホラー系だったら絶対見ません。。キチンなんでぶーチョキ

マインドファックムービーという部類ですねイヒピンクハート

天才ハッカーのことを題材にした映画なんですが

あらすじ話すと長くなっちゃうんで滝汗

簡潔に言うと、、

あまり学生時代冴えなかった
男の子(ベンヤミン)が

ハッキングという天才的な才能を開花し
ハッカー集団の仲間入りになります

しかし、ベンヤミン仕掛けた不用意なハッキングがきっかけで

ある事件が起きてしまい、
自ら出頭することに、、

なぜ、自ら出頭したのか

果たしてどこまでが真実なのか
彼の真の目的とは・・・

みたいな感じですイヒイヒ

最後の方で あ、そういう感じ?!!
えー?!どこからが真実?!!ガーン
あ~、、なるほどね!びっくり

と 思いきや!最後の最後で

えーーー?!!
そうやなかったと?!!ポーン
あ~ そーゆうこと?!!ゲッソリゲッソリ と

2回も監督から
ちょちょいと転がされましたチーンもやもや

誰も結末は予想できないと思いますショックパー

結末予想できた方、
是非映画作って頂きたいです滝汗ピンクハート

ほんとに、監督さすがです拍手
花火あっぱれ笑い泣き花火

監督に感謝を述べたいですショボーン
久しぶりに頭を使わせて頂きましたぼけーうずまき

しかし、わたくし実はそんなに頭が
良いほうではないのでないので笑い泣き

最後のシーン2回ほど
理解するため
見直させていただきましたもぐもぐバイバイ


次なんの映画見ようかな~って
お悩みの方、是非!見てみてくださいおねがいピンクハート






◆--------------------------------------------------◆






ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓


福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです





どうせやるなら基礎から学びたい
家族や友達に教えたい
人気インストラクターになりたい
次のステージにステップアップしたい
資格を取りたい
趣味を仕事にしたい!
第6期ラクシュミーヨガ日曜日コース!
4月開講!個別説明会開催中!