見よ!!ストレッチポールの凄さを!! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちは♡
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクターの
AYAこと 藤 綾香(とう あやか)ですルンルン

{A58FE186-36E2-4BFD-BCE8-B2BAEBEE25D4:01}


さあ本日は
ストレッチポール
のご紹介です……ルンルン


みなさん
ストレッチポールってご存知ですか!?

{BFD805D3-5E56-4D85-8099-55A9B3768D93:01}

そう!!
こちらただの棒です!!!!!!



っんなあほな笑い泣き




このストレッチポールは誰でも簡単に
一瞬で姿勢が変わる
優れものアイテムなんですラブラブ



はいウインク聞こえてますよ!?!?アセアセ
「絶対大げさに言っている、
あっまたAYAが馬鹿な事言っている…」


……

そんな事言ったら……
AYA泣いちゃうぞハートブレイクアセアセ

{0BE5FA49-4A75-4B11-AB9E-5C055AEA9ED3:01}

あっ!ジブリファンなもので
つい千と千尋の神隠しの坊のセリフが……ちゅー
(知らない方、今すぐググって見て下さい笑)



ものの10分ほど
この上に仰向け寝てゴロゴロするだけウインク
簡単なエクササイズするだけ!!
↓↓↓

{87194F19-8E77-4690-A8DD-A91158DAAC08:01}


ほーらニヤニヤ
みんなこの上で寝ちゃいそうなくらい
リラックス出来ているでしょ!?ピンクハート

このストレッチポールは
普段同じ姿勢で過ごしていたり、
昔からの癖づいた身体で生活すると
どうしても肩のコリや腰痛が出てきますハートブレイクガーン
どちらかというと
姿勢が悪いから肩コリや腰痛が起きますね音符

んだったら
姿勢改善しましょうよ
ってなわけですパーウインクパー

なかなか意識していても、すぐに
ダラーーンと元の姿勢に戻りますよね

{71F0E039-E464-490C-9B84-244D7D331B2B:01}

AYAパパ登場アセアセ
ダラーンとなるとこんな感じもやもやもやもや

こんなダラーンとなるの嫌でしょ!?



だったら

{427BF04E-7C3A-4F49-9491-D5A5DE5A0D08:01}


最強ストレッチポールでしょデレデレ
このストレッチポールで
肩甲骨や骨盤、股関節周りを少しずつ緩め
本来の姿勢に戻す


しーかーも
乗るだけで
ダイエット効果にも繋がる
女性が好きならくして痩せる
まさしくこれでしょ❤


ストレッチポールに寝ている時は
ゆっくり、小さく、だらしなく
で身体を動かしていくのが基本ですラブ

後は楽にして乗っておくだけ!!

ねっウインクグッ簡単でしょ!?
⚠️この上に乗るは15分だけ⚠️
15分ほど簡単なエクササイズをし
1度降りて、少し体をゆすって
また乗ることは可能です!!

この上で寝ちゃいそうになるんですが
乗り続ける事はできなんですよー
注意して下さいね星


乗る前と乗った後の変化は
一目瞭然びっくりびっくりびっくり

やらなきゃ損でしょ
むしろやらないと将来
例のダラーンですよガーン

なかなかお写真では
お伝えできませんが
私にお任せ下さいウインク!!
必ずビフォーアフターを体験できますよ❤


そして昨日のブログの前半にも
筋膜リリース中の動画をアップしましたが
(昨日のブログ見忘れた方↓↓↓)


ストレッチポールはただ
仰向けになりゴロゴロするだけでなく、
少しやり方を変えたゴロゴロで
身体を緩める方法もあるんです!!

そんなにいっぱい覚えられない~滝汗アセアセ
ってなっちゃうといけないので
本日は普通の使い方のみにしますね口笛



また次週
筋膜リリース
を詳しくご紹介しますニヒヒ






それではバイバイラブラブ

{83B59A2D-B107-4413-A61C-9EBB1CFE8BDF:01}


ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆
しているので、お気軽にフォローして下さいてへぺろ


{2E1B5829-EF8B-4AE4-9EB6-F38A5EB441E8:01}




Facebookもやってます♡
藤 綾香で検索を♡







◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ冬期生募集中!1月18日~開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/