☆POTATO GIRLS☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはルンルン
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクターの
藤 綾香(とう あやか)ですウインク

{52285641-1FD0-489E-9373-B9C6533AF16A:01}






私達もたまには、、、

{D133B7B8-ACBE-4A8B-9B78-3DAEC2EEC51B:01}

コンビニの弁当も食べるんですよ滝汗


たまにはね照れアセアセ




ファミリアから1番近いサンクスに
最近『焼き芋』が販売されまして
2人で焼き芋目当てにサンクスへゴーくるくるくるくるキラキラ
私達‥‥今流行りの
『芋女子』ちゅー

入った瞬間ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

{3829CBFC-F1BE-4155-8798-A69115AD18F1:01}

顔はこんな感じだったでしょう‥‥真顔


焼き芋がないーーーチーンハートブレイク
もう2人とも唖然でしたポーン


だってだって
さつまいもってすごいんだもんおねがい
そしておいしいんだもんピンクハート
腹持ちも良く消化吸収がゆっくりで、太りにくい
炭水化物のトップでもあるんですよびっくり雷


{2E53CF98-28F4-45E2-80EF-9861A3ACE9EE:01}


食物繊維とカリウムが豊富なんですね!!
更にビタミンCはりんごの10個分ニヤニヤ

むくみの解消にも良く、
ビタミンは熱に弱いですか
イモ類は熱を通しても壊れにくい!!
寒くなり風邪も引きやすくなりますが
芋を食べて、免疫力アップしましょうデレデレ

もちろん
注意食べ過ぎ注意注意




ってなわけで、、、
しょうがないから
普通のお弁当になったわけです笑い泣き





原ちゃんいわく、焼き芋は
ローソンにもあるようですパーラブパー
しかも、砂糖を入れた!?ってぐらい
甘いらしいですよチューアセアセ
思わず、んなアホなとツッコんでしまった私滝汗
(真顔でいう原ちゃんが可愛すぎました)




ファミリアヨガスタジオ
芋女子募集中酔っ払い




では、、髪染めてきます~バイバイ
またスタジオでお会いしましょうちゅー





{9F37A9CF-5FFA-469B-A03D-272FFD2F5AB4:01}




とう あやかのInstagram☆
https://www.instagram.com/ayataka16
しているので、フォローお願いしますてへぺろ


{B795F94C-A9BC-478B-AC5B-AEA3E413BAFA:01}




Facebookもやってます♡
藤 綾香で検索を♡









ハート『1日100笑』ハート









◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ冬期生募集中!1月開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/