12月 休講&年末年始のお知らせ☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

こんばんは音譜
ファミリアヨガスタジオ受付の石橋ですニコニコ

{9B349B86-2D1C-49B3-9436-BA226394888D:01}




雪だるま12月の休講のお知らせです雪だるま

  • 12月19日(土)
  • 12月29日(火)~1月4(月)
    ※年末年始休暇の為


もう年末年始のお知らせだなんて…‼︎
早すぎる~叫び


皆さん、どんな一年でしたかラブラブ!
今年やりのこしたことをチャレンジしたり、来年の目標を立てたり、
ちょっと寂しくなるときもありますが、冷え込んでくるこの空気も凛としてて気が引き締まる思いがします。

個人的にはそんなこの季節が大好きです




今年こそ、美に磨きをかけたかったのに~びっくりなんて方いらっしゃいませんかにひひ


そんな方ファミリアに一歩足を踏み入れてみて下さいあしラブラブ
ファミリアヨガスタジオ&サローネファミリア素敵なスタッフが全力でサポートいたしますラブラブ!



心も身体も美しくなること間違いなしですドキドキドキドキドキドキ








~~~~~~~~~~~~~~~~~








ちょっと話しが変わりまして…昨日、結婚してアメリカに住んでいる幼馴染が帰国していて、会いに行ってきましたアップ



前日に夜な夜な作ったチョコ&ナッツのタルトとスパイスサブレ音譜
{14D004E5-532A-4966-85DA-C6AE05901CD7:01}

ちょっと早目のクリスマス仕様にしてみましたクリスマスツリー



沢山愛情込めて作りましたよ~拍手
喜んでもらえたので、一安心ニコニコ





家族ぐるみで仲よかったので、久々大集合で楽しい夜でしたラブラブ







それにしても、子供のアリアちゃんが可愛いったらなんの…ラブラブ!
smileって言ったらこんな天使の微笑みを見せてくれますドキドキ

{0F8F7B0F-9674-43FB-A649-811D612E7922:01}





皆さんも、天使ちゃんに癒されて下さいデレデレ














◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ冬期生募集中!1月開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/