☆さあー明日から始まります☆ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはルンルン

ファミリアヨガスタジオ
受付&インストラクターの藤 綾香ですルンルン


{E9AC541E-8CAE-404A-B5B8-1069A3EDCDC3:01}



ホークス日本一!!拍手拍手
おめでとうございますウインク
福岡は優勝セールで大賑わいですラブラブ

{0BB5D28B-41A1-455E-AAA9-686D9543DA0B:01}





いよいよ明日から11月ですねびっくりキラキラ
温かいのか寒いのか

{89A8EC59-7041-4D62-A9A5-3C015B0A1493:01}

どっちなんだい!?真顔
っていうような気候ですよねチュー雷雷
そして乾燥もありますので、
喉の調子が悪い方も増えてきましたガーン
私も前回のブログから
まだ龍角散にお世話になってますチーン
そしてお肌の乾燥もかなり
気をつけていかなくては…
ボディはもちろん
お顔のケアは絶対必要ですちゅー

プルプルお肌になる為にも
日頃のクレンジング~保湿ケアまで
しっかり行っていきましょうウインク星
目指せ!!

{8273262F-9435-448E-A6F5-1AB8BB3C2E2F:01}

もちもちプルプルで透明感の100%
美鈴先生肌ですラブラブラブ
完全にリズザルも先生のお肌に
びっくりしてますポーンアセアセアセアセ
(先生のバックが…滝汗滝汗笑)





そしていよいよですよ笑い泣き
明日から

第4期Laxmi養成講座
始まりますニヒヒ拍手拍手

{7E9057DE-7391-4BBA-9960-88FC34DEF53F:01}


この日をずーっと待ってましたラブラブラブラブ
いよいよスターートですねおいでおいで
私も第1期を受講しましたが、
今の私がいるのも
このLaxmi養成講座があったからだと
本当に思います音符


福岡で受講可能なのは、ここ
ファミリアヨガスタジオだけですよおねがいキラキラ

Laxmi養成講座の講師を務める
{E0095047-3ED4-4848-ADBD-F55EE2C5841D:01}

!?!?
パンプキン先生拍手アセアセ
ではなく…

{BACA834A-3B58-43C7-9284-ED0056869AA7:01}

とってもユーモアな
まひろ先生ですラブラブラブ

昨日ゆかさんが持って来てくれた
カボチャのかぶりもので
スタジオはハロウィン一色でしたハロウィン

ゆかさんキラキラ
毎回楽しい時間を有難うございましたラブラブ

{35A6F68F-2A0A-48DB-808C-E6513A7505DE:01}



{F0B434AE-878C-455E-ACF9-6ECEDB46F9C6:01}



ゆかさんも第4期Laxmiを受講されますデレデレ


このLaxmi養成講座を受講して
修了する時には
確実にご自分自身の変化を実感
して頂ける内容になってます!!

ヨガ以上のものを得ることが出来ます!!

ぜひ気になる方はお問い合わせ下さいラブラブ





{9C8B95D2-CA74-412A-B772-FB3148E772E1:01}

これからもたくさんの
ご応募お待ちしておりますラブラブ






ハート『1日100笑』ハート






◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php




福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/





どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!11月開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/