そろそろな時期、、♡ | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/


こんにちは! ファミリアヨガスタジオ受付の原ですウインク













最近より寒くなってきましたねおーっ!

もうそろそろ、あの時期じゃないでしょうか?ウシシラブラブ







そう、かき小屋シーズン ですデレデレ拍手



さっそく、糸島へ かき食べに行ってきました照れラブラブ




糸島の船越はかき小屋が5,6こあるので、おすすめですウシシピンクハート









かきの写真とったつもりでしたが、保存されておらず、、チーンチーン

こんな感じでしたデレデレピンクハート






かき小屋に行ったものの、実は私かき があまり得意じゃないんですガーンガーンハッ



他にもたくさん海鮮あったのでサザエやホタテ、ししゃも 食べてましたもぐもぐラブラブ

かきがそんなに好きじゃない方でもかき小屋楽しめますちゅー










お腹いっぱいになった後は白糸の滝に照れ








やっぱり自然の空気は違いますニヒヒ
私の地元も田舎なので大自然が無性に
恋しくなるんですニヒヒピンクハート




自然を楽しんだ後は福岡タワーにおねがい

福岡タワーの展望台に行くのは確か小学生ぶりですイヒ



福岡の街並み一望できました目ラブラブ





百道浜のマリゾンもこんなにちっさいですポーンポーン





かき大好きで糸島の船越まだ行ったこと方
是非!糸島氏船越行ってみてください照れラブラブ









◆--------------------------------------------------◆







ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンIケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓
http://yoga.salonefamilia.com/index.php



福岡のエステサロンサローネファミリアは
フェイシャル、脱毛などをお手伝いする
エステサロンです
http://www.salonefamilia.com/




どうせやるなら基礎から学びたい・家族や友達に教えたい・人気インストラクターになりたい・次のステージにステップアップしたい・資格を取りたい・趣味を仕事にしたい!
ラクシュミーヨガ秋期生募集中!11月開講!!個別説明会開催中!!
http://yogaitc.salonefamilia.com/